FC2ブログ

五周年おめでとうけんらんぶ

2020.01.16 20:47|刀剣乱舞
遅ればせながら本日就任五周年も迎えました。
いつも兼さんってのも芸がないのでせっかくだから三鳥毛さんで記念撮影。

tkrb368.jpg

本丸でも井上さんボイスが聞ける喜び。
めでたい背景がなかなかマッチしてていい感じ。

三鳥毛さん見た目は反社会に所属してそうだけどちんぴら臭がしない大物感があるヤの者って感じなのでかなり好きです。あと二人称小鳥。
女性向けゲーだと女主人公を子猫ちゃんとかバンビちゃんとかエム猫ちゃんとかいうイケメンがよく出てきますが(いやエム猫ちゃんはそんないないが)、そういうのってだいたいちゃらめのナンパキャラ担当なんですよね。多かれ少なかれ下心があるのが前提というか。
三鳥毛さんはまったくそういう属性はなく、「ただ二人称が小鳥のひと」で素で小鳥って呼んでくるので「えっ…小鳥って私のこと…?私…小鳥だった……?」と自分が可憐な乙女になったような気にさせてくれます。(気のせい)
何の媚びも下心もなく当然のように小鳥呼びしてくるおじさまというのも人外ならではの趣って感じでいい。

tkrb370.jpg

でもお祝いのたびに露骨にアゲアゲ↑してくれる小狐丸のことも好きだよ!
本気で思ってるのかお愛想なのかよくわからないそこはかとなく胡散臭いところが好き!

tkrb365.jpg

ちなみにイベントではギリギリで20万達成。
わりとキツかったけどつつきすぎボイスがめちゃ可愛かったので満足…照れるおじさん可愛すぎる…

他のレアドロはオーカネヒラ1、浦島3、ねねきりまる2くらいだった気がする。あんま覚えてない。

◆色々あった周年記念アプデ。
・未だに時々遠征間違ってたので完全にそれがなくなったのありがたい。
あとほしかった部隊保存機能!とうらぶのシステムだと「部隊はそれぞれ並列してあるので一人につき一つの部隊にしか入れない」スタイルでまあいいかなと思うけど、ぐらぶる式の「複数のパーティにいくらでも編成できる」が便利な時もあるので、単純に部隊を増やすよりやりやすくなったと思います。

・そんでお供機能!!これすごいよね一生遊べそう。


三日月ジーサンとスカイツリーという取り合わせも草だけどついにリアル虎くんと戯れる五虎退や動物連れてる系男士も面白い…。
まあ私はブログ用に一枚撮ったもののドヘタクソすぎてとてもあげられないやってなって却下したんですが、前々からししおうとかのジャージ男士はコンビニ前でたむろしてそうとか言ってたけどそれが実現するんだね…すごい…。
夢撮りはもちろん三人まで同時に撮れて夢も腐もみんなハッピーだし、大きさ調節や着せ替えも完備で軽装実装がますます楽しみになる。
いやなんかほんまとうらぶは良くも悪くも普通のソシャゲではないというか独自の路線突き進んでるなってしみじみと思います。だってこういうAR機能って普通ポケモンとかどうぶつの森がやるやつでしょ??刀剣男士の森ポケットキャンプ??

こういう機能があると跪座イラストも選択できるようになればもっと捗りそう…とは思うけどあれはやっぱ大事な絵だからさすがに実装はないかなぁ。でも撮影機能があるってなったら撮影用の衣装やら小道具やらなにやらがほしくなるのが人情よね。一つ何か与えられるとさらに強欲になる系さにわ。

・CP中はとりあえず三鳥毛さんとかの新入りを厚樫山で上げつつ、ある程度上がったら8-1で極レベリングしながら小竜掘りたいなと思ってます。古戦場前にできるだけやっときたい。
シール交換はどうすっかな~。いつかたんとう落ちすることを考えると、イベ産打刀より太刀の方を優先した方がいい気がするんですよね…。たんとうCPで色々回してるとそねさん村正あたりは副産物でばんばん出てくるからわりとすぐ乱舞Lv5になったけど、小狐丸や明石は未だにLv3だし。んじゃ小狐丸や明石を交換しろよ感もあるけど効率的には沖縄刀なのか…?
まあもうちょっと悩もうと思います。

・恒例のレベル上げ進捗はわりと最近あげたばっかりなので今回は省略。
薙刀極はどうなるんでしょうね。強すぎるとまた薙刀だけいればいいんじゃないかな状態になる難しい位置だとは思うけど、個人的には「検非違使が出た時敵のレベルが隊の加減に調整される」みたいなそういうやつがいい。薙刀が通常マップで使えないのってだいたい検非違使のせいだし。

◆というとうらぶ日記でした。
ちなみにブルータスは買えてない負け組…。増版の時はもう潔くネットで予約する!リアル店舗ムリ!
スポンサーサイト



とうらぶ日記冬号2019

2019.12.01 23:25|刀剣乱舞
シーズンごとに書くつもりが背景追加のタイミングとかで秋を飛ばしてしまった。

◆とりあえずいつも通りレベル上げ進捗から…
と言いたいとこだけど第四部隊が天保江戸に出陣中なので順番ちょっとばらばらです。

tkrb357.jpg

tkrb358.jpg

毎回言ってるけどイベ以上の周回はあんましてないのでレベルもあんま変わってない。
新入りの桑名くん以外はだいたいみんな1~2ずつって感じかな。次郎ちゃんはわりとどこにでも連れて行ってるので3上がった。まだ四十代だけど耐久面は盤石だから、夜戦中心のステージでもない限り枠に困ればとりあえず入れてOKみたいな存在になってる気がする。

・イベは今五周目くらい。

tkrb362.jpg

清麿くんの方は早々に二振り落ちたんだけどすいしんしくんの方はまだ一度も落ちず。
せめてつつき過ぎボイスだけは解放したいんだけど、他の人のドロ記録見てもすいしんしくんはちょっと落ちにくいらしいからどうだろうなあ…。ぎりぎりまで粘るつもりだけど二振り目の確定報酬ラインまで届くかも…届きそう?ってとこらへんまで来たらサイコロ課金するかも。

ちなみに最初のお供に選んだのはすいしんしくん。

tkrb359.jpg

第一印象が可愛かったから選んだんだけど仲間になってからも可愛かった。
似合う背景色々試してたけどやっぱ冬背景がよく似合う。というか夏はめっちゃ暑そうだなこの子。着込んでるキャラはけっこういるけど夏に蒸れそうな男士一位はダントツでこの子じゃないか?新キャラだからすぐには無理かもしれんけど五月くらいには軽装実装してあげてほしい。歩くサウナ状態になりそう。

キャラ的には若手だからって舐められないようにトップの自分がしっかりしなきゃみたいな感じ?
素の声が出るボイスがめちゃ可愛い。隊長とか出撃とかけっこうな頻度で素の声が出てくる迂闊っぷりも可愛いが、たぶん素の性格もそこまで幼くないのに無理して背伸びしてる感がまた可愛い。
中傷手入れボイスの「休んでくるよ…」とか拾い物時の「な…!」とかの別にそこ言い直さなくてよくない???みたいなとこまで言い直すんですよね…。「な…!」なんてマジで一文字だけじゃん…素のままだったら「なんか拾ったよ~~(*´▽`*)」みたいな感じになってたんだろうか…?
未発見ボイスも清麿くんは最後まで優しく励ましてくれるのに対し、すいしんしくんはガチでめんどくさそうになっていくのが可愛かった。そういうとこやぞ。

太平がどうのと言ってるし実戦経験はないっぽいけど、個人的に幕末の人斬り集団刀のことはどう思ってるのか気になる。特に末っ子でめちゃ斬りまくってる兼さん。意欲に燃えるエリート官僚と現場百篇の所轄みたいな感じだろうか…。
というか清麿くんとの通常回想はないんか~い!強さ的には清麿くんのが上っぽいが、清麿くんの方は「すいしんしはすごいんだよ!」ってめちゃ無邪気にアピールしてくるからその理由が知りたいです…よろしくお願いします…。

◆もう一か月前だけど兼さんの軽装がきたー!

tkrb356.jpg

やばない??この背景との似合いっぷりやばない????
浴衣だからちょっと寒いかなと思ったけど思ってた以上に椿の赤が合う…カネサンきれいだよ…お盆に熱燗とか載せて持ってきて雪見酒してる姿が目に浮かぶようだ…

他の背景も試してみたけどやっぱ基本的に夜が似合う。

tkrb361.jpg

紅葉も無難にきれいだし、

tkrb360.jpg

初期からある冬背景は、最近追加されるやつと比べて地味だけどだからこそ日常感があっていい。まだ日も登り切らない明け方近くの静かな時間に二人きりって雰囲気がよい…夢女になる…。

◆というとうらぶ日記でした。
5周年何やってくれるか楽しみ~。そろそろ乱舞上限上げてほしいな…。

とうらぶ日記夏号2019

2019.08.05 20:12|刀剣乱舞
水鉄砲とけっこうな頻度で出てくる特別ステージのおかげで意外とあっさり10万到達したのでこのへんで日記。

tkrb349.jpg
コスモス背景が似合いすぎる…。かわいい…。

・見た目は乱ちゃん以上のきゅるるん男の娘なので動画でボイス聞いた時は違和感ヤバかったけど、中身はおっとり系の少年で自分の見た目が可愛いとかそういうことはまったく意識してない感じ?たまたまものすごく女の子っぽい恰好になっただけで別にそういう意識はない、っていうのは擬人化ならではだなと思った。
この見た目だとか細い声で「あるじさま…」とかですます口調で喋る幼女かぶりっこきゃぴきゃぴ系幼女を想像するよなぁ…。まじでのんびりしてる普通の男の子だった。わりと新感覚。戦闘時のキリッとした顔好き。

tkrb350.jpg

海刀(?)三振りが並ぶと色鮮やかできれい。癒し系三人組。

tkrb351.jpg

回収し忘れてた文久土佐組の回想もこの機会に見てきたけど、改めて並べるとこっちの三人組は物騒な感じすごい…会話も物騒…。
沖縄刀二人の間にギザギザハートの肥前くんや長義を挟めば彼らもゆるふわになるのかもしれない。色んな刀を二人の間に挟んでほしい。

・という夏の連隊戦貝拾いの陣はこんな編成でやってます。

tkrb346.jpg

単体戦でやろうとするとそれなりに戦力が必要なので久しぶりに兼さんに出てきてもらった。
これで周回してると隊長回してても上三振りの桜が時々取れるので、特別ステージだけは2振りくらい別の刀に交代してもらう、という戦法にすると安定するようになった。特別ステージ用の刀は桜取れちゃうけど、続けて出撃することは滅多にないのでそれ以上疲労はたまらなくていい感じ。

レアドロは最初の方にオーカネヒラが一振り、浦島君が4~5振り落ちたので今回で浦島君の乱舞めっちゃ進むか?と思ったけどそれ以降ぱったり落ちなくなってしまった。まあ気長にやります。

という感じであんまりがっつり周回してるつもりはないけど、今までの連隊戦よりはかなり稼ぎやすい印象。
水鉄砲で一戦ごとのポイント微増と、特別ステージには小判消費ナシ、というのが効いてる感じする。水鉄砲でぽろぽろ貝が落ちるの楽しいから豆まきイベの豆兵もこんな感じにしてほしいなぁ…。豆兵はせっかく作ってもすぐ壊れるし、集中的に狙われる(ような気がする)のが辛すぎる。

・体感で稼ぎやすくはなったものの、水鉄砲前の声かけは最初の一回でいいんじゃね?とか、特別ステージ出る時の演出ぱぱっとやってとか、そもそもリザルト画面は一発で数字全部出してくれとか色々とテンポは悪いんですが、この最近のソシャゲにあるまじきゆったりしたゲーム展開が、すげぇとうらぶっぽいなぁ…としみじみと思いました。
イベントのスパンが基本的に長いのもそうだけど独自の時間が流れてるのよねこのゲーム…。基本的に動きがもったりしてテンポ悪いんだけど、逆に他のゲームが選択させて一瞬で終わらせるスキン着せ替えは、とうらぶ空間でやると謎の幕が下りる演出付きで妙に色気ある感じになってたりとか…。

この良くも悪くものんびりしてるというかマイペースなのがとうらぶというか、ウチナータイムというのはゲーム全体のことを言ってんじゃないのというのが最近の「気付き」です。なんか今日もいきなり浴衣青江出してくるし…「着物専門店に協力してもらってデザインしたけど別に別バージョン実装のお知らせではない。」とかそんなソシャゲあるぅ??いや普通の立ち絵ぽかったからそのうち何らかの形で実装されそうではあるけど…全員出揃ったら乱舞Lv6で着替え解禁とかそういうの待ってますよろしくお願いします。

◆順序がいつもと逆だけど最近のレベル上げ状況。
イベは毎回完走するようにはしてるけど集中してレベル上げはしてない、って感じなのであんま変わってませんが。

tkrb347.jpg

前回からどれくらい伸びたか確認しようと思ったら保存でミスったのか前回の記事の画像が変なことになってしまった…
という訳で比較はできないんだけど、愛染貞ちゃん組は80↑、乱包丁組は70↑に乗って安泰なので記録は割愛。
かねそね浦島はあんま変わってなくて村正・亀甲組が一番育ったってのも前回と同じかな。
次世代極短枠の今剣・不動組も五十代になるとわりと普通に出せるようになってきた。
初期刀紫組も育てようとはしているものの、大太刀や槍の極も続々実装されて育てる暇がない。

何気に来てくれた白山くんは、回復係として便利とは聞いてるけどそれゆえにもったいぶってほとんど戦闘に出していない。
治癒能力は何度か使ってみた感じ、毎回資源節約として使おうとするとめんどくさいけどHPの高い刀を中傷でキープして強敵相手に真剣必殺期待したい、みたい感じで使うのは有効だと思った。でもやっぱりいちいち編成いじって治療しにいくのはめんどくさい。

tkrb348.jpg

極槍では蜻蛉さんから育てたいと思っている。思ってはいるが育成したい刀が渋滞ちゅう…。
とりあえず極おめでとう&夕焼け小焼けの赤とんぼってことで記念撮影しておきました。しかし一番上の北谷菜くんの画像と比べると画面がめちゃ狭く感じるな…。この屋根や柱ないバージョンも作ってほしいなどの背景にも言えるけど。

・極はとりあえず槍を日本号までやってから、次は薙刀行くんかな?
ここまで来たらもう太刀は最後まで来ない気がする。でも薙刀は強化しすぎるともうあいつ(岩融)だけいればいいんじゃないかな時代が復権するしでバランス難しそう。まあどっちが来てもいいので期待して待ってます。

◆という夏のとうらぶ日記でした。
自然回復ぶんの小判だけでもけっこう稼げるから、今回わりと楽に20万いけそうなきがする~~。

とうらぶ日記春号

2019.05.01 20:40|刀剣乱舞
1クールに一回になりつつあるとうらぶ日記。
いやイベはだいたいちゃんとやってるけどいちいち書くことがなくて…。

tkrb344.jpg

季節背景交換できたころに更新するくらいがいいかもしれない。藤背景きれい。

◆とりあえず最近育ってるひとたちのレベルメモ。

tkrb346.jpg

兼さんそねさんは出し惜しみしてレベル変わってないので割愛。
かわりに村正・亀甲ペアがけっこう育った感じ。脇差ふたりはボチボチ。気付けば村正は70、浦島君は80の大台までリーチですね。このへんになると頼りになる感じがする。
愛染貞ちゃんペアはもう脂の乗り切った引率役なので、大阪城最下層とかのどうしても戦力ほしいなという時しか出してません。90になったら基本隠居というルールのがウチの本丸のルールなので彼らもまた出し惜しみちゅう。
そろそろいい加減極も誰かカンストまで育ててもいいような気はしてるけど。

tkrb347.jpg

まだまだ世話される側だと思ってた乱・包丁組も70が見えてきた。このふたりが70に乗ったら愛染貞ちゃんペアと引率係交代かな~。包丁君の機動が遅めなのが気になりますが。
極大太刀はとりあえず次郎ちゃんに専念して育成中。そのせいで初期刀紫コンビはほぼ育ってない…。
育成中の刀にはペアやトリオを組ませたがる病気なんですが今んとこ次郎ちゃんが浮いてるんですよね。よく一緒にレベル上げしてるのは村正亀甲組だけど、レベル低いうちから大太刀パワーでわりとどこでも行けるしむりに決めなくていいかな。
極短2+極打2+脇1+大太刀1でちょうどよさげな6人編成組めるし。太刀の極来たらどうすんのって感じですが。

あと以前困ってた極前の刀(静・長義・江)の三振りは、大阪城や楽器の里なんかに無理やり連れてって無事カンストさせました。
大太刀極の次は太刀に行くのか、そろそろ後発実装の短~打に取り掛かるのか…いやここまできたら初期からいる太刀優先なのかな。

◆文久土佐イベで久しぶりの新キャラ!
(そういえばその前にも新刀剣…それも新兵種のキャラがいた気がするけどうちの本丸にはいないのでたぶん気のせい…)

・サイコロで1が出まくるので不安でしたが無事二振り回収できました。

tkrb343.jpg

必殺回収済。南海先生の戦闘絵好き。
人斬りの刀だってことでつんつんしてる肥前くんと、口調は穏やかだけど実はこのひとの方が色々開き直ってるぶん怖そう、な南海先生の組み合わせは歌仙さんとお小夜の図に少し似ている気がする…。
南海先生がウキウキで罠の解説してる時にちょっと引き気味の肥前くん可愛かった。賢そうなのに自分の好奇心優先して単身残ってあとから「そろそろ迎えにきて~~」ってなる南海先生もかわいい。でも違和感なく本丸に上がり込む口実を得るためあえて残って迎えにこたせた線もありそう。

・あとこのふたり、公式の紹介見た時はどちらも一回り大きい(太&打のコンビ)に見えたんだけど実際は打&脇なんですね。なんか最初の印象より小さい(若い)のもかわいかったし、

tkrb345.jpg

内番突っ込んでみたら「寺子屋の若先生&不良生徒のようす」でしかなくて笑いました。まあ時代が合ってませんが…肥前君は獅子王と並べたらもうコンビニ前でたむろす若者だなこれ…。ていうか萌え袖!!肥前くんそれ萌え袖だね!!??

個人的には南海先生が気になってるのでどうにか二振り目(つつきすぎボイス)は手に入れたいけど、こればっかりはサイコロ運なのであと何回周回できるかですね…。町ボス倒した後に進軍リセットすると南海先生集中狙いもできるっぽいですが、周回報酬片方手に入らなくなるし肥前くんもほしくないとは言ってない、という微妙な心境です。

元々のじけんボイス好きだし性格も好きなんだよなぁ…一見穏やかだけど自分が人間じゃないことを自覚してるゆえの、人間味のなさからくるかりそめの穏やかさというか…。
「刀の延長線上に~」の台詞を予告で聴いた時は意味わからんかったけど、「刀(本体)の延長線上に(自分と言われている姿の)人間がいる」っていうものすごい客観視というか他人事として見てる感じ。腕が吹っ飛んでも気にしなさそうな刀剣ランキング上位入選間違いなし。

◆というとうらぶ日記でした。
大阪城来るの早い気がするけどもう粟田口短刀全員乱舞5になっちゃったからそろそろ乱舞上限上がらないかな~。毛利君とかさすがに溶かせない…。

4周年おめでとうけんらんぶ

2019.01.17 18:59|刀剣乱舞
新年一発目は明けましておめでとうけんらんぶってタイトルで始めるつもりが更新のタイミングを逃してるうちに四周年になってた。

・何はともあれレベル上げ状況など。

tkrb340.jpg

イベはそれなりにやってたけど意識してレベリングはほぼやってなかったのでこんな感じ。
連隊戦でほぼ出ずっぱりだった村正はけっこう上がってるけどあとは微増って感じですね。長曽祢さんも連隊戦スタメンだったけど元々80の大台だったのであんま上がらなかった模様。
あとやっと蜂須賀と歌仙さんの生存がカンストしましたが、歌仙さんは思ってたより伸びないしはっちは思ってたよりムキムキになるしでどちらもびっくりしました。そねさんより伸びるんだねはっち。さすが虎徹の真作ってところでしょうか。

・脇・短の方々も。

tkrb341.jpg

浦島君もけっこう伸びた。
愛染・貞ちゃん組はもうめんどくさいイベの時はとりあえず入れとけっていう位置。このままだとあっという間に90に到達しそうなので乱・包丁組の育成を急いだ方が良さそう。

◆こっから今までのイベントの話とか。
・今更?って感じですが聚楽第の最終的な成果。

tkrb327.jpg

もーちょいで旅装束…というところまで来ましたが複数サイコロ買わなきゃ届かない位置だったので諦めた。
長義さんはわりと早めに(3~4周目くらい)で二振り目を拾えて個人的なノルマも達成済みだったので、今や有り余ってる修行道具を必死に取りに行くこともないかなと。

・楽器の里でぶぜんごうさん。

tkrb328.jpg

本丸で会話すると明らかに何かに乗っている、田舎のきさくな方言ライダーみたいなわりと好きなキャラクター。(二輪と一緒に顕現したんだろうか?)
乱舞レベルが実装されたから聚楽第の時みたく一振り目は比較的簡単に手に入ってあとは稀ドロ~みたいな感じになるのかと思いきやほぼ従来通りだった。つつきすぎボイス聞きたいからはよもっかいやってほしいな~。

・たろじろ極実装!

tkrb331.jpg

正月感がすごい。画面がめでたい。
何回か7-1に連れていったけど、大太刀はもともと強いから36かそこらでもわりと普通に戦える感じがする。でも怪我したら大量の資材が飛ぶことが目に見えてるのであんま育てられてない…。わざと怪我させるってのにも抵抗があり(資材的に)、未だに真剣必殺回収できてない。手入れゼロCPが始まった時に色々回収しにいこうかなと考え中。
二人は無理でもどちらか一振りくらいは育てようと思ってるんだけどね~、育てたいキャラが多すぎて…。

・年末年始の連隊戦は、目標ノルマにやや遅れがちではありましたが無事元旦にねねきりまるさんゲット!

tkrb329.jpg

神様感がすごい、というか神様って感じだった。この後もちまちま走ってなんとか二振り目(20万)までは到達しました。乱舞Lv2(つつきすぎボイス)はどんな刀も一振り重ねるだけでいくからとりあえず二振り目指したくなるよね…。
他のレアドロはおでんが二振りでオーカネヒラはゼロだった。

tkrb333.jpg

頭のやつは角ではなく飾りらしい。
馬山に捧げちゃらめえ!!!><

・正月おみくじモード。

tkrb330.jpg

兼さんで大吉が出たから今年はいい年!

tkrb332.jpg

新年早々真作ジョークを飛ばしてくる蜂須賀のアニキ!
この時たまたま近侍が長曽祢さんでログインするなり「俺は、弟たちにとっては…」って語りだすからなんか気まずかったよ!

tkrb334.jpg
tkrb335.jpg

ガチャゲをやらせちゃダメなタイプの刀ぶぜんごう。

tkrb336.jpg

いやほんま今回小吉ばっかりで微妙だったんですが…。
なんかでもこのへんの二人とか「審神者がおみくじ引くの手伝ってる」というより一緒におみくじ引いてるみたいな感じで一緒に悔しがってくれるのが可愛かった。長義くんはデレたらモンペになりそうだね…。

・正月の鍛刀CPでは、日向君と一緒にワンチャン謙信君も狙えるかも?
と思ってちまちま札突っ込みながら300回してましたが、日向君が3振りくらい出て謙信君はゼロでした。わりと運が良い方だとは思うけど謙信君ほしかった…。
二週目では大般若さんが1、小竜2、小豆1、小烏丸1…とあと他にも色々出てこっちもけっこうツいてる方だったと思う。もう札すっからかんだけど。

◆刀剣乱舞四周年!

tkrb337.jpg

色々スクショ撮ってるけど全員は貼れないので代表して兼さん。
数日遅れで就任四周年も迎えました。

いま経験値倍CPやってるけど、手入れゼロとは期間がズレてるのでそこそこ安全に回れる7-1や5-4をふらふら周回する程度であんまり稼げてない。頑張るなら8面実装&ボスドロ倍CPが始まったタイミングかな~と思ってる。CP中に8面で拾えるものは拾っておきたいなぁ…。
あと地味に極前の刀の育成にも困ってます。具体的に言うと静・長義・ぶぜんごうのことですが。やっぱ今メインで育ててる極が50~60代前後なので、70くらいを越えると検非違使レベルがちょっときつくなってくるんですよね…。まあ多少はムリしても勝てるんだけどあんま怪我するのも嫌だし保留…ってやってるうちに新刀剣男士がきてしまうサイクル。70越えたらイベで無理やり上げるしかないか。

交換所は、もういい加減謙信君をもらうべきなんだろうけどここまで来たらさらっとなんかのイベ報酬になりそう&8面で落ちるかも?とちょっと期待して保留中。まあ短刀は乱舞レベルのために大量に必要になるからさっさともらってもいいような気もしてるんですが。ワンチャンぶぜんごう君拾えるようにならないかな~さすがにまだ早いか…。

◆というとうらぶ日記でした。
| 2020.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ