FC2ブログ

れべるあっぽー

2010.10.18 00:05|Rappelz
■PT中の鯖落ちからずっと入れなかった夜宇。
 IN出来るようになったのでおそるおそる入ってみると、ロード時間がわりと長くて
大丈夫かな~しんでたらどうしよ~(´д`;
と不安だったけど全部回避してた。無傷だった。
@1%で上がるのと、フルバフ残ってたので鹿部屋から釣ってあげちゃうことにしました。

DMでダンジョンソロは初だったので、かなり要領悪いことしてましたが、三匹目を狩るころにはまぁまぁ身についてたハズ…
まあmobのレベルが低くて回避が多かったのにかなりたすけられましたけど。
三匹目でレベルあっぽー

夜115

イエチも@2で進化です。
エルカシ入り口は一応115~で募集してることもあるみたいだけど、まだ進化してないのからちょっと行きにくいんで、
116で悪夢下から追い出されるまではまだパルに通おうと思います。
116なったらコアラとタキンクエの報告で多少は経験稼げるかな…まああんまり期待はしてませんけど。


■放置するーとか言ってたけれど、PTあったので行っちゃいました昼宇。
スッカリ忘れてたけどそのptでjl50になり、転職(・▽・)
昼転職

そんでこのss見て気付いたけどわんこ56なのね。
1差かー。次PT行ったら追いつかれそうね。2~3くらい離れるまでは51の皿でも出しとこうか。


■ヒマだったので久しぶりに猫を捕獲にいった。
猫5ほしいほしいといいつつ、最近放置気味だったので…。
つっても三匹くらいしか捕まえてないんだけど、最後にこんな名前の子がきた!
パズズ
ぱずず(´Å`)

パズーみたい。。。と思いつつチャットで言ってみたら、なんか悪魔の名前らしいです。
ググってみるとたしかに「風と熱風の悪霊で魔神」「風の魔王」とな。。。(ウィキ参照)
どうやら「当たり」を引いたらしい!

しかし「風と熱風の悪霊で魔神」「風の魔王」なら、赤ピクとかミスジ、ジニにピッタリはまりそうね。
まあ猫なんですけど…
「コン」とか「プロ」って名前のネコもいて、こいつらも名前を残す候補だったけど、やっぱ「当たり」使いたいよね。
「コンナントカ」「プロナントカ」って名前のいるし、あんまり見かけない感じが気に入った。
パズズの名前残すことにしよ~~っと(*´∀`*)
いつか進化したらけっこうサマになると思う!!


■で、夕の頭の上がなんかさびしいんですが、わたくし、このたびギルド洋菓子を脱退…

ではない

してませーーーーん!!(・`ェ´・)

鯖落ち後IN出来ないので再ダウンロードしてみたらこんなことになってしまってました。
他の人のGもほっとんど見えません。ごくごくたまにギルド名だけチラホラ見るのですが旗はどうしても出ない。
別に実害はないけどちょっと画面が淋しいです。


■警備兵が暗殺の技をたしなむようになったらしい

肢曲


■でもって、別にssはないけど夕が149になりました。
R7まで@1! リーチ!!
しかしまたマゾくなるんだろうなあ。時給いくらくらいなんだろ。。

150になったら、とりあえず今の段階で一番上のレベルのPTにも行けるようになるし、そっからはマッタリでいいよね。
155↑で募集してるPTなんてないし。150からよっぽどマゾくなるんだろうなあ。

あ、赤ピクも144で、145結束まで@1です。
本体が上がりにくくなったぶん、本体の三倍くらいの速さで成長してる気がします。
本体がR7になるまでには、確実に145結束を覚えてくれることでしょう。。

けど145になってからどうしようかなあ。
150スキルが優秀だって言う青ピク育てたほうがいいのかな。別に今んとこシージは考えてないけど。
ベルト用タコや合成ネコを育てるっていうのもアリなのかな。。
でもタヘで基本出したら途中で60なってめんどくさいことになりそ。
というか夕は150になって、もうそれ以上がんばる必要もなくない??
黒竜装備なんて着れると思ってないし。
魔力杖を大枚はたいて買ったのも、実質白竜装備が最後の装備になると思ってのことだからさー。
スポンサーサイト



| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ