FC2ブログ

上出来でした。

2010.10.25 00:00|Rappelz
■タヘに通いまくってR7まであと35%というところまできましたヾ(・ω・)ノシ
イベント狙いでPTつくりまくりの人からあちこち声がかかるので、PTハシゴして2時間連続とかザラでした。
このぶんだとムリしてss飲まなくても間に合いそう!
イベントもうれしいけど、何よりコツコツ集めてきたR7装備が着られることがうれしいね!
これでR7杖を既に用意してなかったなら、迷わず魔力杖もらってたんだけれども。。w


■ヒール+4が80Mで売ってた。メッチャ欲しかった。
でも買う前に、何人かにささ送って相談したところ「ちょっと高いんじゃない?」という意見。
確かに・・・ヒールなら+3でも元素使うか迷う値段だし、高い…のかも…
と冷静になり結局買いませんでした。
その後、倉庫整理もかねて使えるcひとり合成大会してたんですが、ことごとくクレcの燃えること燃えることw
ビート+2が元素アリで燃えたのはびっくりですよ…
MPリジェネも買ったばかりのラピヒも燃えまくりでした。。。
しかしヤケでやったファイアアロー+3とライトニングボルト+3は成功しました。ストレートです。
その後ソロで拾ったアシッドは燃え。
クレcは可燃性ですか…。
正直FAとLB+3は、夜がR6なってからがんばるつもりでしたが、早々に達成してしまいました。
+4はどうだろうなあ。一応普通のマジシャンなら+3あれば良いとは思うんだけど。
FA高いからせめてLBだけは4目指してもうちょいがんばってみよかな。
スポンサーサイト



| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ