FC2ブログ

雪原ツアー

2011.03.13 22:30|Rappelz
■ログインしたらわんこが埋もれておった。
うもれる
かわいいやつめ…そんなことして気を引こうったってお前はしばらく編成せんぞ。追いつかれそうだからちょっと倉庫でおとなしくしてるんだぞ。


■ケリカット隊長、もといデスタイラントさんに会いにいった。
ケリカットたいちょー

あぷで前からあった雪原フィールドの、バリカンさんとかには会いに行ったことがあったけど、橋の向こうをマトモに探検したのはたぶん初めて。探検っつっても道中はキモくて真っ赤なmobだらけなので、必死で着いていきました。
近くでみたケリカット隊長めちゃんこデカかった。しかもデスタC落としてくれました…。(もちろん拾ってないけど)
こんなすんなりユニークを落としてくれるなんて思わなくてびっくり。

ユニコーンの森のボスにも会った。
あかいいき
コイツもまたデカかった。

もいっぴきのボスにも会った。
ぷるん
プルンブルコッスってなんかプルンプルンッスって感じで面白いね。しかしどういうネーミングなんだろうこれ。プルンブルコッスでググったけど、ラペのブログがひっかかるだけで由来はわかりませんでした。

もう一匹何かいるみたいだけどその日は会えず、カオスになる危険のあるボスには近寄らずにいこう。ってことでこれでお開き。
また機会があればついていかせてもらおう。
ユニーク拾って一発おおもうけしたいぜ…。


■白馬か歌か、それともどちらも売り払うか迷っていたけれど、白馬はやっぱり+1にして育てようかなと思います。
問題は歌なんですが、もともと歌を育て始めたのは、進化系の羽の感じが好きだったからで、合成歌の色合いは好きじゃなかったんですよね。だから、歌は合成せず未強化で。。。と思っていたけど、徐々に歌の値段が下がり始め、合成ペットがあふれかえるこのご時勢。今から未強化アンコを育てても微妙かなァとか思い始め、でも合成するには値下がりしたといえど貧乏人にはけっこうな額+強化歌の色好きクナイ
ということで、歌はやっぱり売り払おうかなーと思います!
確か250Mくらいで買った気もするから大赤字だけどもう気にしない!
でも最近またちょっと値上がりしてきたし、ベルト拡張で多少需要が増えることを祈って売る時期はちょっと様子見!


■ダークホーンを宵で育てられるのは当分先だというのに、ダークホーンのソウルコアがあったからついつい二個ほど買っちまったい。
微妙なのが出たらマケと学者のおねえさんの間を通ってちょっとずつ交換していこうと思ってたけど、二個とも迅速のアーティファクトになりました。
これはまァ当たり。。。だよね? 短剣装備なのでただでさえ動きが早いのに、なんだかキモいことになりそうです。
スポンサーサイト



| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ