FC2ブログ

イケメン日和

2012.01.27 21:40|雑記
いつまでもほったらかしてたらどんどんやる気がなくなるので、とりあえず二ノ国クリアしてきました。世界を回ってダンジョンウロウロしてたせいか、ラスボスもアッサリ倒せました。そしてわりと感動的なエンディング。
んで、裏ダンジョンが出現しました。クリア前から攻略サイトをちょくちょく見たから存在は知ってましたが、100Fまであるらしい。しかも1Fずつ合成して出現させていくという仕様で、合成材料を集めるたびに、ちょくちょく世界をうろつかなくちゃいけない感じ。とんでもない追加要素だな。けっこう強いダンジョンらしいので、これは一気にクリアせず暇な時にボチボチ上っていこうと思います。

というわけで二ノ国一応クリアしたから、ついにときめもGS3買っちゃったよー! 名前も呼んでもらえるらしいので、下の名前は本名入力しちゃいました。痛い子だとは分かってるけど、イケメンに名前呼んでもらえる機会なんてそうそうないし! みたいな!
苗字はサスガに恥ずかしいので、本名はいれずに「上原」にしました。上原って憧れの苗字の一つです。スマートでイケメンなイメージがある。グッドモーニングコールの上原君のイメージが残っているのだと思う。上原君かっこいいよ上原君。主人公の名前は忘れたのに上原君だけはフルネーム覚えてるよ。漢字まで覚えてるよ。

というわけで、ボチボチGS3やってます。しかしサスガっていうか、色々凝ってますね。起動時に一番好感度が高いキャラが何かしら言うんですが、時間ごとに違うみたいです。この前なんか「っはあ……ふう……」みたいな喘ぎ声出してて何事かと思った。筋トレだったらしいけど。寝る前、ちょこっと覗いてみたくなって0時くらいに起動したときは「今から? マジかよ」みたいなこと言われて、これからは夜にやるのは辞めようとちょっと反省したw
ちなみに現在攻略してるのはメインヒーローの桜井兄弟の兄のほうです。通称トラ兄。ヤンキーみたいな見た目で最初はチョットナーと思ってたんですが、声が良過ぎます。テニプリの跡部の声なんですけどね。最初は苗字呼びだったけど、仲良くなったら「名前で呼んでいいか?」みたいなイベントが起こってそれ以来名前で呼んでくれます。これは萌える。俺様のびぎに酔いな。

トラ兄はほんとヤクザくさくて服のセンスも個人的には受け付けないんですが、ナンパとかキャッチの追っ払い方がちょーかっこよかった! まさにヤンキーのお手本のような追っ払い方で、強いオトコに憧れてる女性にはうってつけのイベントですね。ハァー。

あと服が可愛い。色々買って着替えするのがすきなんですけど、自分の趣味とトラ兄の趣味が真逆なのがつらいところ。「服調教」と言って、男の子の嫌いな服でもずっと着続けると好きになってくれるみたいだけど、デートのたびに「その服どうかと思うぜ」とか言われるのはつらいので、仕方なくトラ兄の好きな服を着るようにしてます。まあゲームの中くらい、普段着ない服を着るってのも楽しいしね。好きな服はまた別の機会で着ればいいしね。みたいな。

ときめもGS3では、デートを一度もしないと爆弾がつかなくて、けど一度でもデートすると爆弾がつくようになる仕様らしいので、桜井兄弟と後輩のニーナ以外は誕生日プレゼント渡すくらいでスルーしてたんですが、しらん間に設楽先輩の評価が「嫌い」になっててちょっとヘコんだw同じくらい放置してる玉緒先輩は「普通」のままなのに…義理チョコ渡したのがまずかったのかな? まあ次の次の回くらいの時は構うよ!

今回は特定の人と同時に仲良くなると「三角関係モード」というのが出来るらしいので、トラ兄だけじゃなくて弟のルカにもちょっかいかけて、もくろみ通り三角関係モードに突入したんですが、スチル回収するためにトラ兄ばっかかまってたらこれまたシラン間に三角関係が解消されてました…。ウィキ見てたら三角関係の末男の子同士が対立するイベントとかもあったみたいなんだけど、こんな風にあっけなく解消されてしまうとは一体どういうことなんだろうか…。
しかし同じジェットコースターに乗るにしても、別のキャラに対しては「もう一回乗ろう!」って言ってみたり、また別のキャラには「腰ぬけちゃった…」って言ってみたり、キャラによって変えてると自分がとんでもない悪女に思えてくるw

まあそんな感じで、モテモテライフを満喫してますよ!



monkey majik「HERO」1.25Release!
New album「Somewhere Out There」3.07発売!
スポンサーサイト



| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ