FC2ブログ

ジンガとスウォン

2012.11.08 20:41|サモンナイト
・そういやベルネット平原でレベル上げしてた時、特にお金は見てなかったんだけどけっこうモリモリ稼げたんだよね。いくらくらいもらえてたのかな?と思って確かめに行ってみました。
その結果…左側の盗賊×3、リザディオ、外道法師各1を倒して850bももらえた!!!これは(゚Д゚)!!と思って次は全員倒してみると1550b!!経験値は据え置き価格の300ポイントだったけどこれはんまーい(*´∀`*)ウヒョヒョヒョヒョ( ゚∀゚)と何回か戦って、主人公とレイドの一番強い防具を買いました。他にも欲しいもんあったけど、まあやりすぎるのは何だしね。

・つーわけでセーブして繁華街のイベントへー。新キャラのジンガと初対面。CVうえだゆうじでちょっとわろた。いや、同じゲーム内でチョイ役と掛け持ちするってのは別にそんな珍しいことじゃないけど、イムランさんつい前のチャプターで出てきたばっかやんwそこもうちょっと気ぃ遣って欲しかったわーw…まあこんなことはふつうの人は気にしないんでしょうけどね(´v`)確実に声オタになりつつあるよね自分…。
まあそれはさておき。ジンガはガゼルとはまた違ったタイプの主人公的キャラだね。強さを求める典型的天然アホの子タイプの…。ジンガまでアジトに押しかけてきて、なんかガゼルに苦労性オトン属性が備わったような…。ガゼルはキールが来た時も反対してたもんねえ。まあ得体の知れない人物といきなり同居するとなったら普通反対するわな。…意外と常識人?やべーなガゼルさん萌え。

・ジンガを交えてオプティノスと戦闘。勘違いしちゃうバノッサアホかわゆす。主人公のこと大好きだな。ジンガは…武闘家っつーのか?ナックル装備の近接タイプで、攻防共に高め…なのかな?とりあえずエドスの代わりに壁として使おうと思います。
夜会話ではキールを選択。ジンガの使ってたナントカっつー不思議な力の解説だけであんまりおもんなかった(´⊆`)キール早いとこいいとこ見せてくれぇぇええ!!

・でもって五日目に突入。キールにイベントマークが付いてたのでスルーして、町をざっくり見てから町の外へ行ってみると、森でイベント発生しました。どうやらサブイベント?みたいな感じ。弓使いのスウォンの仇討を手伝うことに。二回目の戦闘の地形がゴチャゴチャなうえ、ボスが強かった。範囲魔法で毒効果付き。しかもその範囲がけっこうデカい。まあ反撃はしてこなかったので皆でフルボッコにして倒しました。
そんな感じでスウォンと友達になりましたーい。まあ商店街に弓が売ってたから、そのうち弓使いが仲間になるんだろうなーとは思っていた。弓使い熱いね!攻撃範囲広ーい。これはぜひ攻撃力に多めに振って砲台になってもらうしかないね!
サスガにスウォンはアジトに押しかけてこないのね。まあ次から次へと来られたらすぐアジトいっぱいになっちゃうしね。ガゼルの心労も増すしね…。
しかし新たに二人が仲間になったのに、二人とも男なのね。これ主人公男でパートナも男でやってたらすごいむさくるしいパーティになるね…wスウォンなんかは職業的にも女キャラで良かったんじゃないの?ってちょっと思う。まあスウォンかわいいからいいけど。

・で、まあそこまではいいんですよ。そこまではいいんですが、何気なく町の外へふらっと出てみると…平原と荒野が消えてるーーーーーッ(゚Д゚)!!!
まさか…そういうカンジなのか…!そういうカンジだったのか…!平原(金稼ぎ)と荒野(経験値稼ぎ)がこの段階でなくなっちまったのは痛いよぉおおー!!代わりにガレフの森に行けるようになっていたけど…。ここに期待するしかない(´⊆`)しかしこの森で経験値稼ぎと金稼ぎができるなんてそんなンマイ話はあるのか…ねえ…?望み薄…。とりあえずまー、新たに増えたアクセがいくつかあるので、残された儀式跡で誓約の誓いやってから森にも行ってみますかね…。
スポンサーサイト



| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ