FC2ブログ

ひたすら透君にエールを送る日々の始まりデース

2013.05.17 20:20|ときめきレストラン
VSイベント始まったぜヒャッフーーーーー(゚∀゚)!!

しかしエールは別に溜めてなかった!!!

イベントもないのにたらたらログインしてるのがダルくてねえ…。曜日クエもやる気なくてすぐ落ちてたからポイントが全然溜まってなくて…350?かそこらだったかな?そのポイントも昨日考えなしに全部つぎ込んでしまいました。10勝利ボーナス150%まで行って、同時にSS席解放もされたという最高のタイミングでエールが尽きて、うぇぇ(´Д`)ってなりながらアイドルの接客をするも皆スルーして帰っていく中、ただひとり四連続でハートを出してくれた京也さんにウッカリ惚れそうになった。京也さん!ありがとう!このエールは大事に使わせてもらうよぉおおお!!ってSS席に突撃して、昨日一日の戦果はこうなりました。

Screenshot_2013-05-17-12-44-06.jpg


ヒトに見せるほどのスコアじゃないですが一応ぺたり。
昨日は初日ってことで闇雲に突撃しましたが、勝利ボーナスが6時間制限ということを鑑みると、チマチマコツコツやるんじゃなくて、溜めこんだ後に一気にガーッとやる方が良さそうですね。欲を出すとSS席が解放された時にやるのがいいかな。
SS席一回30ポイントだと思えば、400~500ポイントくらいは溜めてSS席が解放された時に一気につぎ込みたいところ。今後はそれくらいを目安にやっていこうかな。
まー勝利ボーナスMAXに持ってった後、ボーナスが途切れないように一時間ごとにSS席が解放されているか確認&解放されてなくても六時間ごとに勝利してボーナス制限時間更新とかするプレイもアリかもしれませんが…それは現実的に考えて無理があるかなと…。

ポスターまで長いなあ…絶対欲しいけど果たして私のプレイで間に合うのかどうか(´Å`)ちゃんと張り付いてエール稼がないとダメくさいですね。5000ポイントならぐだぐだプレイでもギリ間に合いそうだけど、一万はツライ…。

・でもって。ずっと放置してた曜日クエですが、家具クエも「○○を××個作って△人に食事させろ」みたいなのが出てきたので、これはやった方がいいかなーと思いやってみました。前に「100個作る」を「100回作る」と勘違いして「絶対ムリ」って言ってましたが、「100個作る」ならまァ出来そうかなと思って。
で、「2時間以内にマンゴープリンとジャスミンティを100個ずつ作って200人に食事させろ」に挑戦してみました。スタート時にけっこう料理が溜まってる状態だったので、200人の方は大丈夫かな~と何回か料理を捨てつつフレさんの店を回りつつやって、わりとあっさりとクリア出来ました。同時にエールも稼げたので、曜日クエもそんなに悪くないかもしれない。これからはチマチマやっていこうかな。

・VSライブのメンバーのコメント出ましたね。
やはり炸裂される不破君の天然。

何なのこの子!作文!?

あと「どうでもいい」とか言いながらめっちゃ勝ちたがってる透君も可愛かった。

子犬がキャンキャン吠えてるみたいで可愛いなあ。

ハッシュタグのカウント方法知らないんで自分で調べたわけではないけど、聞くところによると数では断然XIP優勢らしいですね。このままXIPのリベンジなるのか!?

けど勝った方しかシナリオ解放されないんでしたっけ?負けた方も反省会とか銘打って何かやって欲しいなー(´・ω・`)
しかし反省会やるのはどっちかってーとXIPのが似合ってる気がする…XIPが反省会してても可愛いなあで済むけど、3Mがショボンとしてるところはなんか本当にかわいそうに見えるというか…けどXIPが勝ってはしゃいでるところも見たいし…複雑な乙女ゴコロですな。ぐぬぬ。まあお気に入りは透君で固定ですけどね!!

◆「お手伝いチケット」とかいうのは正直死ぬほど気になるけどこれはもう出来れば…万が一…いや億が一チャンスがあれば…程度の気持ちで目指して、とにかくポスターゲットのためにログイン時間を伸ばそうと思います。


(・▽・)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ