FC2ブログ

本日のコーデ

宣言通りモリモリ載せていくよー!

・つっても前のなんちゃってプレッピーが割と気に入ってたので、しばらくこのままでイイカナーなんて思ってたんですが、クール系コーデを購入していったお客さんから駅前広場に誘われたので、ツーショットに備えてこちらもクール系に着替えて向かいました。
しかし実際行ってみるとそのお客さんは待ち人を探してただけらしく(しかも来なかったらしく)、ツーショットはありませんでした…。仕方がないので一人すごすごとフォトスタジオへ。

HNI_0022.jpg

うん…ごくごく普通です。靴も何の変哲もない黒のロングブーツ。
ジャケットが辛めなのでスカートと鞄は可愛い感じに~みたいなのはちょっと意識したけど、都会に行けばこういうカッコのおねーちゃん普通にいるだろうなあ。てっいうくらいの普通コーデでした。ただ髪の毛はこの服装で茶髪巻きロングとかにしたらギャルっぽくなるので、スッキリしたショートにして、ちょっと派手めな綺麗なお姉さんって感じにしてみた。

・このコーデで接客してるうちに、今度は花屋のハナエちゃんにスイーツショップに誘われた。今度こそツーショット!というわけでガーリーに着替えていそいそ向かったんだけど、お話するだけでやっぱりツーショットはなく(´・ω・`)
しょうがないので一人すごすごとフォトスタジオへ。

HNI_0021.jpg

靴はファーのついた白のショートブーツ。
ハナエちゃんと撮ると思ってたから、おっきな花柄のオフショルをバーンと着てみた。でもってぶりっぶりに可愛いガーリーでまとめてみた。淡い色に淡い色を合わせると、膨張色が気になってどうしてもどこかで絞めたくなるけど、あえてぼかしたままで行くというのも実は好きだったりします。

・よくガルモブログとかで見かける、片足をちょっとあげて驚いたような顔をしてるポーズで撮りたかったんですけど、何度ポップで撮り直しても出来ませんでした。調べてみるとあのポーズは、鞄ナシか肘に掛けるタイプの鞄じゃないと無理みたいです。一つ勉強になった。覚えておこう。
スポンサーサイト



| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ