FC2ブログ

なんでもない秋

ネタはないのに一日更新できないとすぐ画像が溜まる。
DS版ガルモは一週間とモチベが保たれなかったのに、やっぱり3DS版で画像をまるっとPCに移せるようになったのはデカい。このブログのガルモ記事を楽しんで見てくれてる人がいるのかどうかはともかく、アクセス数があるだけでもモチベが保たれる。これからも続けます裸踊り。

・とまあそんな感じで、ネタがないので「今まで着てなかったテイストを着てみよう」のコーナー。まずはアジアン。

2HNI_0028.jpg

エスニックもそうだけど、アジアンも輪をかけて種類が少ない!アジアン内装にしたら種類増えるだろうか…。アジアン&エスニックけっこう好きなのでもっと増えて欲しい。しかしアジアン目当ての客なんて今まで2~3人しかいなかったような。エスニックはチラホラいるんだけど。
そしてこの背景好きだからもっと使いたいんだけど、アジアンくらいしか合うのがなくてなかなか使えないジレンマ。

この格好でテッペイ君とティールームデート。

2HNI_0027.jpg

お茶デートもいいんだけど、そろそろ全身コーデやり直させてくれないですかね…!この人いっつも帽子だけ買って帰る…!早くツーショット撮らせて!!

・続きましてロリータ。

2HNI_0026.jpg

ロリータ&ゴスロリは基本色を合わせるだけで正解で、それほどオリジナリティがでないイメージ。ロリータならピンクor青、ゴスロリなら黒系or赤系みたいな感じで。今回は青系ロリータ。
しかもトップスやアウターを着るとパニエがしぼむってのが痛い!着れるアウターはボレロタイプの短いやつだけ。かと言ってパニエを履かないのは…うーん…。ロリータ&ゴスロリはパニエを履いてナンボって感じがするんだよね~。パニエを履かないコーデもやりたいとは思うけど、やっぱりパニエを履かないとロリータ!ゴスロリ!って雰囲気が出ないと思うんだ。

・というわけでゴスロリ。

2HNI_0025.jpg

モノトーンでまとめた定番のゴスロリ。ロリータやゴシック着るなら、もっとそれらしい髪&化粧しなきゃいけないんだろうけど、アジアンから一切いじってなくてすいません…。特に化粧はもうちょっと派手にすべきだったなと思った…。

2HNI_0029.jpg

でもこのショートヘアは、これはこれでやんちゃなお姫様みたいで可愛い。この髪型好きです。

・ここで日付が変わって翌日のお着替え。やはり秋ネタが思いつかなかったので、単純に自分が着たい服を着るコーナー。まずはジャムパックのグラデスカート。

2HNI_0030.jpg

ジャムパックの服は基本彩度高めですが、このスカートは淡い色合いで好きです。星座Tシャツとくまパーカでパステルカラーにまとめたふわふわポップ系女子。

・ヘルガのおっきな花柄オールインワン。

2HNI_0031.jpg

アウターはいまいちピンとくるのがなかったので、困った時のゆるニットガウンを羽織ってみました。ゆるニットガウンは四色(グレー、ベージュ、青、オレンジ)ありますが、どの色も割と似あう。オールインワンを大人っぽく着たい時は多用しそうです。

・ラシュシュの花柄ハイウェストでガーリーに。

2HNI_0032.jpg

ハイウェストのパンツやスカートは、トップスを着ると普通のボトムっぽくなる2way感が好きです。2wayって言葉大好き。3wayはもっと好き。まあ今回はハイウェストらしく着ようぜということでトップスはウェスト部分を隠さない短いベストを着るだけにしときました。
頭にはカンカン帽被ってみましたが、この帽子大好きです。帽子の中でダントツで一番好き。

・…そういや週末はFFデーとか内心で決めてたのに全然進んでないな…いい加減やらんとな…。
スポンサーサイト



| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ