FC2ブログ

ラブ・パニエ!

リアルでも着たいコーデをゲーム内で作るってのも正しい遊び方だけど、やっぱりリアルではとても着れない服をゲームで着るというのが醍醐味だよね~。というわけでパニエを履いてみるのコーナー。パニエはリアルじゃ絶対に履かないし、というか売ってるの見たことないし、履いてる人もコスプレや舞台衣装以外でなんか見たことない。私個人に縁がないというか、現代日本に縁がないアイテムです。

・まずはジャムパックのパニエでポップ&スポーティに。

2HNI_0055.jpg

ロリータ&ゴスロリのでっかいパニエじゃなく、こういう短いパニエもほとんどのトップス&アウターで潰れてしまうんですが、一部のパーカなんかは潰れなかったりします。このように。この差はなんだろう。これで大丈夫なら他のたいていのアウターでも大丈夫だと思うんだが。

・ビスクマリーのパニエでクール系に。

2HNI_0054.jpg

このピンクのファーベストもついついリピートしちゃうなあ。アズウサなのに薄ピンクっていうギャップがいいよね。個人的にクールコーデはきっぱりした色合いでガンガン攻めていくんじゃなく、柔らかい色合いも挟みながら女の子っぽさも入れていくのが好きです。

・トルテポルテのパニエでサイケに。

2HNI_0052.jpg

無難なサイケでごめんなさい!もっとサイケらしくド派手にしたいんだが、単純に柄物を多く取り入れるとゴチャゴチャするだけでバランスが難しいよね~。

2HNI_0056.jpg

このジャケットはフェミニン被りだけあって、きっちり感があって好きです。

・最後に赤中心ガーリーテイスト。

2HNI_0050.jpg

このパニエはファンタニアのクリスマスコスなんですが、シンプルなので単品で履くとそんなにコスっぽくない。でも改めて「サンタコス用」って言われてマジマジと見てみるとそうとしか見えなくなるのであまり考えないようにしたい。
単純に赤×白を合わせただけなんだけど、リボンTシャツを可愛く着れたのでけっこう満足。やっぱり柄物は柄同士で合わせるより一枚一枚大切に着る方が好きだな。

・という感じのガルモ日記でした。
スポンサーサイト



| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ