FC2ブログ

ドロワーズはペチパンで履く!

というか下着のイメージが強すぎてそれ以外の履き方が分からない。レイブンキャンドルのストライプのやつとかならまだ普通のバルーンパンツぽく履けるんだけど、淡い色合いや模様のは尚更下着感が強い。
というわけでドロワーズをさり気なくかわゆ~くコーデに取り入れるコーナー。テイストやブランドはけっこうめちゃくちゃだけど、基本的に女の子っぽさを忘れないような仕上がりにするのが目標。

・まずは水色×白でフェアリー系っぽく。ワンピが真っ白なのでドロワーズの控えめな花柄がちゃんと見える。

3HNI_0021.jpg

うさじろうが こっちを見ている!

・次は赤。シャツワンピはトルテポルテのやつだけど、レースジレや桜髪飾りで女の子っぽく!そしてチラ見せのドロワーズ!

3HNI_0023.jpg

鞄もなんとなくうさじろう色違い。

3HNI_0022.jpg

サイケなお客さんともお揃いにしてみた。

・基本的にドロワーズ×ワンピースの組み合わせを決めてから全身のコーデを合わせてるのだけど、フルートフォルテのワンピも意外と合ったのでフェミニンちっくにまとめてみた。
アングルのせいでもあるんだがこれは本当にドロワーズが見えにくい!さり気なさ過ぎる!ちゃんと履いてますよコレ!
上半身がほぼフルートフォルテで固まってるので、靴下と靴だけは甘々にしてます。

3HNI_0024.jpg

ウサッキーが こっちを見ている!

・ここで終えるつもりだったけど、ドロワーズってパンクにも合わせたら可愛くなるだろうな~。と思ったので着てみた。

3HNI_0025.jpg

パンクにレース合わせるの大好き!というかレースが好き!レースベストはアズウサので、ドロワーズは二着目のと同じやつです。ピンクのライン(リボン?)入りのやつ。
そして鞄もここまで来たらと思って、色は合ってないけどうさえもんにしてみた。地味に名前が違うのが面白い。うさぎ鞄シリーズコンプしたい。

・という感じのドロワーズコーデでした。
スポンサーサイト



| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ