FC2ブログ

お値段ぽっきりおかわり

◆今回はガーリーで四万円コーデ。今回も「ちゃんとあったかそうなアウターを着せる」ことと「鞄を持たせる」ことが条件。

・一着目。
a4.jpg

見にくいですけどインナーはフルートフォルテのやつ。こういうカラフルなアイテムを自然に着るのって難しい。

・二着目。
a5.jpg

ハイウェストのパンツ中心にピンクをあちこち散らしながら作ってみた。ハイウェストのボトムは綺麗めのシャツやブラウスを合わせてきちんと履くのが好き。

わりと気に入ったのでフォトスタジオでも撮ってきました。

4HNI_0079.jpg

このパンツ好きだから色違い揃ったらまた色々合わせてみたいな~。今んとここれ合わせて三着しか持ってないけどもっとあるのかな?

・三着目。

a6.jpg

トルテポルテのワンピで予算を引き下げたのは良かったものの、コストカットし過ぎてだいぶ合計に余裕が出来てますが…。頑張って三万に収めようとも思ったけどやっぱりそれはちとキツかった。

◆値段設定とはまったく関係ないコーデ。
・ベイカーブリッジのボレロコートを着たくて、プレッピー×ちょいサイケに合わせてみた。
4HNI_0078.jpg

オレンジ×紫って好きなんよねー。というか紫が好きなのかもしれない。

・紫で思いだしたんだけど、ベイカーブリッジの紫スクールカーデでふと学生時代を思い出した。
4HNI_0077.jpg

中高生は学校ではカーデガンのブランドと色くらいでしかお洒落出来ないんで、どこのどんな色のどんなサイズ感のを買うのかが非常に重要だった訳です。茶色、黒、グレー、ベージュあたりの色を、ちょっとダボッとした感じで着るのが定番かつ可愛いのだけど、私はあえての薄紫が欲しくって、当時あちこちの店で探して回ったけど見つからず、結局無難な黒にした思い出。
薄紫のカーデガンって可愛くないです?つっても上の写真ほど紫じゃなく、グレーとも言えるような淡い薄紫のね。色で言うならこのあたりこのあたりを混ぜた感じかな?
派手過ぎず地味すぎず、スカートの紺色ともよく合う。なおかつ個性的でまず他の子とは被らない。しかしよくよく考えると校則スレスレで危なっかしいから、やっぱり黒にしといて良かったかなとも思ったりする。ということで校則がゆるいとこの学生さんは薄紫カーデとか狙い目じゃないでしょうか!それとも今はランドセルと同じで色んな色のカーデを着るのが既に普通だったりするんでしょうか!

◆という感じのガルモ日記でした。
スポンサーサイト



| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ