FC2ブログ

レッグウォーマー回

◆専用のタブがある割にリアルではまったく縁がないし(せいぜい防寒用にブーツの下にこっそり履くくらい)、お客さんも単品狙いで買う人がいないので、フルコーデを頼まれた時に値段調節用に時折無理やり履かせるくらいしか用途のなかったレッグウォーマー。

ミーバースを利用したら楽に全身が撮れるということもあり、今回はレッグウォーマー特集。

・つっても上で書いた通りリアルでは縁がないのでざーっとネットで調べて、まずはスタンダードな白レッグウォーマー。

a7.jpg

トップスの白と合わせる感じで。タイツは履かなくても違和感なかったのだけど、やっぱこの時期素足にレッグウォーマーは寒いなということでタイツを履かせてみた。足を晒すのはまだいいとしても、足の甲を晒すとまじ寒いからね。痛みを伴うからね。

・続いて鮮やかな青レッグウォーマーでポップに。

a8.jpg

青とオレンジで合わせてみた。割と気に入ったのでちゃんと写真も撮った。

4HNI_0082.jpg

鞄の色と完全に一致してるので割とお気に入り。

・続いてノルディック柄付きのレッグウォーマーでガーリーに。

a9.jpg

足元に柄を持ってきたので身体はシンプルに。

a10.jpg

このスカートさり気なく腰の後ろにリボンがついててかわええです。こういう小さい拘り好き。このスカートリアルで欲しい。

やっぱり写真もちゃんと撮った。

4HNI_0081.jpg

これ割とリアルでも出来るコーデよね。
長めのスカートはガルモだと若干野暮ったいが、もうちょっと種類あっても良かったのになーと思う。

・最後はアズウサのファーレッグウォーマーをパンツスタイルに履いてクール×フェミニンな感じで。

4HNI_0080.jpg

もっとパンツスタイルにレッグウォーマー重ねたかったのだけど、ガルモだとパンツはスキニータイプのものでないと上に履けないみたい。ストレートくらいの太さなら上に重ねられれば良かったのにな。なんつうかこう、いかにも重ねてます!レイヤードです!!って着方好きなんです。

中に着てるのはトップスでしか着れないタートルネックのセーター。このモコモコ感がどうもフェミニンには合わせずらいと思ってましたが、コートがボレロタイプだとぬくそうでいいかもね。

◆という感じのレッグウォーマーコーデでした。ミーバース云々言ってましたが、結局フォトスタジオでもいちいち全身撮ってましたね…。
後々アームウォーマーにも挑戦したいな。しかしアームウォーマーも防寒用にしか使ったことないからわっかんないなー。

そういやお金が溜まったので家具屋で一気に残りのアイテム買い占めたんですが
4HNI_0083.jpg

後ろにいるのビスクマリーの子よね。細かいなー!うちの店にも来てくれないかなー!
スポンサーサイト



| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ