FC2ブログ

もう持ってたキウイワンピ

◆今月、すれ違っても新しいワンピが増えないのでアルェー?って思ってたんですが、今月のキウイワンピはモールで既に買ってたみたいです。と言うわけでキウイワンピコーデ。

・まずは普通にフェミニンから。

5HNI_0001.jpg

フェミニンで合わせるといつものことながら、白ジャケットとか合わせといたら間違いないんですがそれもつまんないでのあえて色がいっぱいのカーデガンにしてみた。緑が合ってるからいいかなって。カーデガンだけでは肘下が寒いのでオレンジのレッグウォーマー付けてみました。ない方が絵になってるんだけど、見てて寒いのはダメなんです。あったかさ重視でいきます。

・次はポップ。

4HNI_0100.jpg

このワンピもポップ属性なのかな、お店に立つとポップ判定でした。
この丈のワンピでポップだとイマイチ弾けてる感がないな~。

・クール。

4HNI_0099.jpg

フェミニン、ポップはオレンジ~黄色系で合わせたので、あえて赤で合わせてみた。アズウサのチェックのライダースジャケット可愛いよね~。しかも前が開いてるタイプだと見た目も腰が括れて見えて良い。

・フェミニン、ポップ、クールときたら、次はガーリー…とくるところなんですが、いつもそんなんばっかやってる気がしたので、今回はセレブで着てみた。

4HNI_0098.jpg

おっきな柄をドバーーーンと着る感じがセレブっぽいと言えばセレブっぽいんじゃなかろうか。こうして合わせると緑×白は綺麗な感じでいいね。でもカーデガンだけじゃ寒いので手袋つけるよ!ウチはあったかさ重視だよ!

・という感じのキウイワンピコーデでした。

◆おまけ。

ボレロコートを着るなら、ボトムはショーパンやスキニーを履いてシュッと〆るのが定番だと思ってたんですが、お客さんがロンスカと合わせていたのが意外と良かったので自分でも着てみた。

5HNI_0003.jpg

ロンスカってリアルだとシルエットがボテッとしそうな気がしてたけど、ガルモ世界だと普通にスレンダーに履きこなせる。

5HNI_0002.jpg

この幾何学模様シリーズけっこう好き。どっかの大陸の民族衣装ちっくで。
スポンサーサイト



| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ