FC2ブログ

なんでもないコーデ三点

・前回のバナナワンピコーデでも使ったけど、ソイミルクのこの帽子(名前忘れた)に最近妙にハマっていて、真面目にエスニックコーデで被ってみようかなと思った次第。

a15.jpg

か、かわいい!可愛いよ店長ちゃん!!そのすまし顔で素朴な感じいいよお!!(*´д`*)と自画自賛。

5HNI_0079.jpg

全身はこんな感じ。
エスニックは柄物が多いけど、今回は無地多めでシンプルめにしてみた。レギンスでちょっとアクセント付ける感じ。これ割と現実的なコーデじゃなかろうか。

5HNI_0073.jpg

ある意味綺麗な評価である。

・エスニックって意外とサイケにも合うんじゃない?と、以前からメインで履きたいと思ってたパンツとも合わせてみた。

5HNI_0078.jpg

この派手柄パンツ好きだわー。このリアルじゃ絶対履けない感が好きだわー。
形も単なるブーツカットなんですが、模様のせいでブーツカットというかラッパズボンという印象で、いかにも90年代とか80年代に履かれていただろう感があってその古臭さがレトロ可愛くて好きだわ。もっとレトロな服もあれば良かったのになあ。前作のサイケ担当ブランドはレトロも説明文に入ってた気がするけど、今作ではサイケのみになってるんだよねえ。

5HNI_0075.jpg

全身はこんな感じ。下半身をしゅっと〆てるのでトップスにモコモコのファーベスト着てボリューム持たせてるつもり。

・何の脈絡もないですが、トルテポルテのダイヤ柄カーデを着たかったのでサイケ風味でコーデしてみた。

5HNI_0077.jpg

春の新色です。
アイドルチョーカーも使いやすくてついつい付けちゃう。何気に上の派手パンツコーデでも付けてます。チョーカーってロックの黒っぽいのばっか種類が多くて、白や他の色があるのがアイドルチョーカーくらいなんですよねー。リアルではチョーカーなんて付けることないけど、ガルモだと使いやすいのでチョーカーももっと種類欲しかったな。

5HNI_0076.jpg

テイスト混ぜたコーデ作ったら、ついついナオトに見せに行きたくなる。基本的に評価はどれも似たり寄ったりですが、奇抜さがちょっと上がってます。
ソックスを同系色のニーハイに逃げたのが心残り。

◆という感じのなんでもないコーデ三点でした。
スポンサーサイト
| 2014.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です

(2013.5.21-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ