FC2ブログ

どんな君も見たいの

2014.04.03 00:48|牧場物語つながる新天地
それが愛なの。

・「レーガの怒り顔がかっこいい」という話を聞いたので、怒らせるべくわざわざ青い羽根を買ってナディに見せてきました。そんなレーガの貴重な怒り顔がこちら。

bm24.jpg

…ちょこっと見せただけなのに「見せて回ってる」って言われるとなんかすごいクソビッチみたいな気がしてくる…ごめんって…。

この顔を見るためだけに十万かけた訳ですが、うーん。かっこいいかなコレ?なんかどうも下膨れっぽく見えて個人的には微妙かな…。やっぱレーガ君は笑ってる顔が一番イケメンだよ!微笑み王子だよ!

・ということが書きたかっただけで、本編はあんまり進んでません。三年目春、ファッションショーが終わったとこらへんかな。
家畜は灰うさぎに続き、新たにヤギと茶アルパカを購入。小屋を二軒に分けてお世話してるんだけど、正直ヤギも茶パカも…いるか…?ってすごい疑念。というか羊もサフォークも、ある程度服作れたらもういらないんですよね…灰ウサギとかアクセくらいにしか使い道ないし…あとまだ出てない家畜っつったらリャマとラクダかな?こいつらも数着服作ったらもういらない気がする。羊毛は家具やお願い出荷でまだ必要だけど、サフォークの毛はずっと整理箱で腐らせてるしなあ。というかアンゴラウサギなんかはだいぶ最初の方から全部金布にして出荷してるしな…うーむ…。

・ファッションショーのテーマは「春夏に合うエレガントなグリーン系ファッション」でした。ナディルートを進めていたせいで事前準備を忘れていてほぼぶっつけ本番、直前になんとか深緑チョーカーを作った程度でしたが、リーフグリーンコートに黒のハット(名前忘れた)、あと深緑アクセをテンコモリで出場しました。
その結果、「リーフグリーンコートと新緑ピアスの色が合うー!」みたいに特殊な反応が出て、無事優勝できました。服のブランドがシルバーに。トロピカルの国を出すためには服飾もコツコツ出荷していかないといけないからちょっとでも利益が出るのはいいね。ほんとアホみたいな数字だからね。ほんとマーベラスの頭はトロピカーノだね。これいつまでも執念深く言うから。

・噂のシードメーカーコンボをついに導入。
ブラックオブジェクト一式は、実はけっこう前に用意できてたんですが出し惜しみしてました。使えるようにしたものの、かなり強力なコンボらしいので自重しようかなと思ってて。自分でチマチマひりょう与えて品質上げるのもけっこう好きだし、☆5にするのも収穫を気を付けてやってればそれほど鬼畜じゃないし。しかしやっぱりトロピカーナ。この国を出すには大量の料理が必要になる。→とにかく早く作物を作る必要がある→新たに発見された水やりコンボを導入したい→作物の成長が早くなるとひりょうでの品質上げは相性良いと言えない

という訳でもうさっさとシードメーカーコンボ導入して、めぼしい作物を全部☆5にしてしまおうかなと。
とりあえず無理やり置いてみましたが、オブジェクト一つ一つがデカいのでスペース食って大変。植林もまだまだしないといけないし、ウチの牧場が綺麗になるのはいつになるのやら…。

・というか少し間を開けたら前の自分が何をしたかったのか分からないところがありまして。秋の太陽を置いたビニハに秋の果樹を植えまくってるのはいいんだが、もう一つのビニハには一面桃を植えてるんですよね…。これがけっこう邪魔でして。以前の私は何を思って桃天国を作ろうとしたのやら。普段果樹は季節が終わったら植え替えてたんですが、ビニハはいつまでも旬の季節だから植え替え時ってのがないし、どうしようかねこの桃の森。とりあえず植えたからにはきちんと収穫したいし、微妙なところである。

・そんな感じで相変わらず多忙な牧場生活、時々癒しを求めてファンタジーライフをするという感じですがのんびり進めて行こうと思います。ナディの一枚絵も早く見たいしな!

・おまけ
bm25.jpg

ちょっとレーガ君!じゃまだよ!でもそのガサガサのポリゴンもなんだか愛しいから結婚って不思議だね!
スポンサーサイト



| 2014.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ