FC2ブログ

奇妙かわいいファー×パニエ

◆本題に入る前に「探偵はBARにいる2」観たので探偵っぽい店長ちゃんを。

5HNI_0099.jpg

うーん。地味!怪しい!こんな探偵いたら一発でバレるな!

◆最近の夢彼氏。

5HNI_0100.jpg

眉毛がキュイーンとなってるので思わず撮った。この彼はツンデレ系でした。

◆さて本題のファー×パニエコーデ。
今まで私が作ってきたコーデは、リアルでも着れるかと言えば基本そうではないんだけど(リアルでも着れるような服をガルモで再現すると地味になりがちなため)、だったら突拍子がない独創的なコーデかと言えばそうでもなく、良くも悪くも普通である…と、自負しているのですが。

これから載せるコーデは自分でもどこが可愛いのかうまく説明できない。
なんでこの組み合わせが可愛いと思っちゃうのかなあ…よく分からない…ただこの組み合わせをやってみようと思ったのは、ミーバースでファーボレロにパニエをゴシック&セレブに合わせてる方がいて、何故だかそれに無性に心惹かれたから。

なんだろう、このまるっと可愛いパニエにゴージャスなファーのミスマッチがツボにハマったんだろうか?
お人形さんのように可愛いパニエ×ゴージャスなファーという組み合わせが、お姫様的な何かを連想させて心を引き付けるのだろうか?そして女の子に生まれついたからにはお姫様に惹かれるのは自然の摂理なんだろうか?

よく分かってませんがそういう訳で、パニエ×ファーコーデです。

・一枚目はピンク×白×ブラウンで可愛く。

5HNI_0098.jpg

腰のリボンかわいい。

5HNI_0097.jpg

足元は割と普通にマーブルリリーでまとめた。

5HNI_0091.jpg

そしてこの奇抜さである。う、うーん。やっぱ奇抜ですよね。

・二着目はミント×茶色でおいしそうな感じを出しつつ、彪柄でかっこよく。

5HNI_0095.jpg

ポケットに手突っ込んでるみたいに見える。

5HNI_0094.jpg

フェミニンなネックレスで上半身はなかなか大人っぽい。それでいてこのお姫様みたいなパニエのギャップがかわいい!…のか!?

5HNI_0092.jpg

安定の奇抜さ。

・三着目はファーベストでややカジュアルな感じに。

5HNI_0096.jpg

一着目が正統派愛されお姫様なら、二着目はちょっとクールな長女系お姫様、三着目はおてんば元気な末っ子お姫様という感じだろうか…すいません自分でも何言ってるかよく分かりません…。

5HNI_0093.jpg

これはそんなに奇抜じゃないらしい。十分奇抜だよ。

◆という感じの奇抜コーデでした。
このよく分からない可愛さ…伝わるかなァ…!分かってくれる人がいるといいな…!
スポンサーサイト



| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ