FC2ブログ

とび森BL(ボルト・ラブ)

2014.07.10 23:03|とびだせどうぶつの森
何かしてないと変な時間に寝ちゃう。

・前回の記事で載せるの忘れてたけど、七夕のしずえさん。

7HNI_0031.jpg

織姫と彦星は一年に一回しか会えないのに~という流れからこの発言。
このしずえ完全にプレイヤーを落としにかかっている!!

こんなこと無邪気に言われたらどう思います?ほんま罪なわんこやでぇ…。

・暇があればリッキー君の姿を探して隙があれば自宅に押しかけてる。

7HNI_0034.jpg

並んで椅子に座れて大満足。

・相変わらずノミを欲しがる住民たち。

7HNI_0039.jpg

これは誰のノミだったかな…モヘアだったかな?グレオのノミを欲しがるよりはだいぶ健全ですが、色々と不潔なことには変わりない。変態ばっかやなこの村。

・そして二人目の引っ越し者となったボルト。

7HNI_0035.jpg

ペチカに続き、ボルトもうちの村では「どちからと言えばかわいい」に分類されるキャラなんですが、住んでる場所が崖っぷちの端っこと、いくらでも利用しがいのある場所なので前々から引っ越して欲しいと思ってました。なので迷わずお見送りすることに。14日に旅立つそうです。

やっぱ崖っぷちには灯台とか設置したいよね~。灯台の出現条件分かってませんが。

・博物館の二階が完成。

7HNI_0037.jpg

床にカブが散乱してますが…。

7HNI_0042.jpg

さっそく一部屋借りてみました。
つっても自宅さえうまくレイアウト出来てないので、貸しギャラリーもとりあえず衣装部屋にしておくことに。長袖着てると暑いモーションするっぽいので長袖は秋になるまで並べておくことにしました。

・ライブハウスがようやく開店!

7HNI_0038.jpg

なんとな~く楽しい曲が聞けるのはいいんだが、だだっ広い空間にぽつぽつといる人影が空しいぞ!!ししょーもっと客集め頑張って!これ後々ライブハウスが客でいっぱいになるっていうようなことにはならないのかね…?日によっては客が一人もいないこともあるし、そうなるとけけDJ空し過ぎる!

・住民同士の絡みがもっと見たいと前々から思ってるのだけど、「これをあの人に届け物して」とか言われる程度で別段仲良しの住民とかはいない様子。お隣同士のまきばとモヘアは仲良いのかな?とは思うけど二人でいることが多いって訳でもないし…。

とか思ってるとボルトからこんな発言が。

7HNI_0043.jpg
7HNI_0044.jpg

おい(゚д゚)!!いい仲ってどういう意味だよ!任天堂そっち方面もカバーしてるの!?トモダチコレクションが次回作から同性婚アリになったとかっていうニュースがあったけどぶつ森では既に同性のお付き合いOKなの!?グローバルなの!?

7HNI_0045.jpg

そしてこの意味深な発言!!
負けてる!今完全にボルトに負けてる!!余裕の笑みでボルトに上から見られてる!!村長悔しい!くやし村長!!

ボルトはダメだ!ここは本人に聞くしかない!とマイスイートラバーリッキー君を探して村を駆け回る。
自宅に明かりが点いてるのを見て駆け込むと、

7HNI_0046.jpg

Σ(゚д゚)
ま、まさか…まさか本当に?任天堂さんグローバルに対応してるの?そういうことなの?
てめーボルトコラふざけんなよ!!うちのアイドルに手出したりしたら地の果てまでぶっ飛ばすぞ!!

と恐る恐る台詞を送ると、

7HNI_0047.jpg

カブトムシかよ!!
_l\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ

と綺麗にオチが付きました。やったねブログのネタになるね!
ちなみにリッキー君のお使いは丁重にお断りしました。念願のアイドルだから大事にしたいとは思ってますが、ウチの村では可愛いからって何でも手に入ると思ったら大間違いやで。というのを学んでもらおうと思います。アイドルにも厳しい現実を突き付け自発心を育てる、それが我がぷらむみるく村!単純にめんどくさかっただけ

◆という感じのとび森日記でした。
スポンサーサイト



| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ