FC2ブログ

コーデュロイパンツ×ワンピ

明日ゆっくり書こうかと思ってたけど、眠れないので今晩のうちにサクサクッと書いちゃう記事。

◆前回「ワンピ×パンツはどこまで許容されるのか?」という記事を書きましたが、その中で適当に作ったこのコーデ

19HNI_0023.jpg

これにちょっとした可能性を感じまして。
これはホントにやっつけで合わせたので、色合いとかかなり適当なんですが、「スマートなワンピに太目のパンツ」という組み合わせは、田舎のちょっとおっとりした大学生みたいな感じで、意外と可愛いんじゃない?とか思っちゃって。この色気のまったくない野暮ったいパンツが、男ウケをまったく狙ってなくて逆に可愛いというか。

という訳でいくつか試してみました。
足元を映すのが重要なのに、フォトスタジオでは全身が映るのがポップのみなので、今回はミーバースを利用。画像ちょっと荒いですがご容赦ください。

・まずは上のお客さんとほとんど同じ、フルートフォルテのワンピと合わせてみた。

M8.jpg

でも一応ガーリー統一です。
ワンピ着せただけだとほんとにもそっとしてるので、ボリュームのあるベスト羽織って目線が上に上がるようにしてみた。たまたま髪も盛ってたのでちょうど良かった。
あー綺麗目の黒ワンピ着てるのに、足を出す勇気がなくて子供っぽいパンツでお茶を濁すこの感じ!すごいリアルにいそう!

・どのワンピが合うかな~と色々試してると、ロックのワンピと意外と合った。

M9.jpg

けっこう色んな色の組み合わせしても可愛かったんですが、今回はジレベスト・帽子に緑を使ったのでパンツは無難な色にした。
ロックのハードなワンピも、太目のパンツとガーリーを合わせることで可愛い感じになりました。

・エスニックの短いワンピともよく合ったんだけど、小物を合わせるとエスニック臭が濃くなり過ぎたので、ヘルガのチュニックと合わせてセレブもちょい足し。

M10.jpg

太目のパンツでもボルドー寄りの赤だとちょっぴり高級感。
ロールアップの花柄が意外といい味出してるかも?

◆という深夜の突発的な思いつきでした。
ちゃんとコーデ考えるのは、ガルモ2ではこれが最後かなあ。最後に総括的な記事を書いて、ガルモ3に備えようかな!
スポンサーサイト



| 2015.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ