FC2ブログ

季節の変わり目にガルモ

秋だよ!アウター&長袖解禁だよ!予算増えたよ!ガルモの季節だよーーーーーっ!!!

・ってことでここ数日ガルモをエンジョイしまくってます。
やっぱ重ね着楽しめる季節の方が楽しいわ!夏のビキニ&浴衣もテンション上がったけど、あれは一枚着せたらそれで終わりだからテンション持続しないのよね。新アイテムも増えてて「アレかわいい!これ面白い!」ってあれこれ買いまくってる。
特に九月は秋と言ってもまだ薄着が許される季節なので、厚着でも薄着でもなんでもアリで、おそらく今が一番楽しい時期。とりあえず今のうちにビキニやらサンダルやらの夏アイテムを売り切ろうと思います。

・これは夏の間に撮ったスクショ。

30HNI_0086.jpg

フルートフォルテのドレスをなんとかカジュアルに着れないかと色々試した結果こうなった。
ファッション誌でも「フォーマルな時にしかドレスを着ないのは勿体ない!一工夫して普段着に!」とかって企画たまにあるけど、改めて考えてみると私は絶対ムリだ。

・レイブンキャンドルのコルセットキャミ。やたら鮮やかな黄色があるので、ゴシックで合わせるとしたらどうなんのかな~と試してみた。

31HNI_0060.jpg

結局無難に相性の良いカーキ系で合わせるくらいしかなかった。
うさえもんの黄色よりも鮮やかだし、ほんとなぜこのキャミだけこんな彩度高いんだ。

・9月になってお客さんの服装も秋服に変わり、これまた完成度の高いお客さんの服に感心してます。お客さん既にセンスいいので着せ替えるのモッタイナイ。

31HNI_0043.jpg

ロンスカ×ブーツのお客さんが可愛かったので真似っこしてみた。足元見にくいけどこの感じが好きなんだッ…!

・フルートフォルテのリボンオフショルダー。

31HNI_0053.jpg

ごく普通に合わせてみた。トップスで着るのがお気に入りです。お客さんにも着せまくってる。

・ヘルガのフォークロア刺繍セーター。

31HNI_0054.jpg

セーター型のアイテムはほんと面白いアイテム増えた。例によってヘルガの民族ちっくなアイテムはソイミルク&カノコイと合わせる作戦。

31HNI_0055.jpg

胸元のゴチャゴチャした模様が気に入ってます。髪は金髪に赤メッシュ入れてみたんだけどさり気なさすぎるな。もっとガツンと原色系でいかにもメッシュ入れてます!!みたいにしたかったんだけど、片みつあみはそういう髪型じゃないということか。

・ベイカーブリッジのボーダーセーター。

31HNI_0057.jpg

これもかわいいいい!そう!ガルモのボーダーって詰まってるの多かったよね!こういうざっくり系はなかったよね!このセーターは個人的にもうちょっとゆるっとしたシルエットにしてくれたら文句なしだったんですが、これでもじゅーぶん女子高生のゆるゆるした感じにはあってると思う。カラバリ必死になって集めそうな予感。

・ヘルガのセレブハイネックニット。

31HNI_0058.jpg

このシリーズ、どうも色合いがおばあちゃんが手作りした財布みたいに見える…。どーも古臭い印象なので、比較的マシな黒ベースのものをこの前やったクラシカル風にしてみた。
ほんと難しいアイテムだと思うので他のカラバリでももう少し試行錯誤したい。

・九月から解禁されたハロウィンコス、駅員コス、猫コスも随時お客さんに着せてます。

31HNI_0041.jpg

31HNI_0040.jpg

31HNI_0042.jpg

31HNI_0044.jpg

31HNI_0056.jpg

31HNI_0052.jpg

31HNI_0051.jpg

31HNI_0059.jpg

何人かは髪型&メイクを変えることも成功しました。コスプレが出そろったらツーショット撮りにいこうと思います。
やー、しかし9月のコスプレはどれも可愛い!ハロウィントップス&スカートのセットとかめっちゃ可愛い!駅員もいいし猫も首輪とひげがあって細かいし!

◆それでは秋ガルモ楽しんできま~す。
スポンサーサイト



| 2015.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ