FC2ブログ

【祝】記事1000突破【ドン引き】

2015.10.10 17:06|雑記
言うことはただ一つ。

kizi1000.jpg

書き過ぎ。
しかも芸能人の日常生活実況ブログみたいなのと違って、ウチはけっこうな長文記事多いし!いったい何字書いたんだ!考えたくもねーぞ!

つっても下書きのまま放置してる記事や、後から削除した記事もあるので、記事番号が970を突破したくらいでは「え?もうすぐ1000??いやいやwwwないからwwwさすがにそこまでは書いてないからwww」と事実を認めきれず、カテゴリの記事数を電卓で数えてみました。そしたらちゃあんと1000近くあって乾いた笑いが出ました。

どれだけの時間を費やしたのかは考えたくもありませんが、ともかく記事千というのはキリが良い。○ヒットとか○周年とかは続けてれば勝手に達成するので特に祝わずスルーしてましたが、記事千は自分でそれだけ書かなきゃ絶対に達成できないし。何かお祝い事やるならココしかない。逆にココを逃すとしばらくなんにもできない。

という訳で、ひとつアンケートなどを作ってみました。
基本「好き勝手にやる」がテーマの管理人至上主義のブログですが、ヒット数が安定している今日この頃、閲覧者の方は何が楽しくてこのブログに来てるのかなと常々ギモンだったので。いやこの言い方はメッチャ失礼ですが、要するに「どのゲームの記事に需要があるのか」知りたい訳です。この機会に、餞別代りにポチッとご協力していただければ幸いです。人によっては被るかもしれませんが、複数選択可なのであんまり気にせずチェックしちゃってください。

▼記事1000アンケート
10/18追記:終了しました。ご協力ありがとうございました。

さすがにすべてのカテゴリを書く訳にはいかないのでざっくり分けましたが、万が一「特にコレを読んでます!!特にコレを!!」と主張したい方は、一時的に拍手コメを解放したのでそちらに書いてくれれば幸い。普通にコメント欄でもいいですよ。
期間は決めてませんが、次に面白い検索ワードが溜まった時に同時に結果を記事にしようかな~とはぼんやり思ってます。結果次第でブログの方針がガラッと変わる…なんてことはないと思いますが、やっぱり反応はないよりあった方が嬉しいに決まってるので、多少は影響されるかもしれません。まあ既に面白い検索ワードけっこう溜まってるんで、ある程度票が集まったらさっさと切り上げる気もします。

◆というなけなしのお祝いイベントでした。
ちなみに記事番号1000の記事は先日の夜想曲でした。

たくさんの参加お待ちしてま~す。(・▽・)
スポンサーサイト



| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ