FC2ブログ

ハーフジップフリース

久しぶりに…というか存在をほとんど忘れかけていたお部屋更新しました。

36HNI_0023.jpg

思えばガルモブログをやっときながら、公開したお部屋は最初らへんにやっつけで作ったスイーツショップ崩れだけであとはマトモな部屋を作ってなかった…。
かと言って何か作りたい部屋がある訳でもないので、とりあえず自作のメイクセットを集めた部屋を作ってみました。まあ自作つっても、元のセットの色味を大人しくて普段使いしやすくしたものとか、お客さんのをコピーしたのとかだいたいそんなんです。似たり寄ったりなのが多いですが、基本大人しいです。そのへんは私の普段の記事見てもらえば分かってくださると思いますが。あとウチの店長は色白でやってるので小麦~褐色肌にはたぶん合わない。でもってせっかくなので以前やっつけで作ったドレスも詰め込んでみました。
気が向いた人は来てみてくださ~いヾ(・▽・)ノシ

◆私の中の「可愛さが分からないランキング」上位にいたアップビートのハーフジップフリースを着てみるのコーナー。
というかモコモコしててトップスでしか着れないタイプのアイテムはもともと苦手なんですが(フルートフォルテのタートルとか)、このアイテムは更に柄もよく分からない。地の色は鮮やかとも地味とも付かない微妙な色で、黒い線でよくわからない細かい模様が入ってる。サイケでも着れると言ってもトルポルのアイテムには馴染まないし。

・というわけでテイスト無視で色々着てみました。つっても基本古着系です。

36HNI_0033.jpg

古着系と言えばトルポル、ソイミルクあたりは鉄板だけど、レイブンキャンドルのシャンデリアスカートも潰して履くとなかなかそれっぽい。

・ラシュシュのつぎはぎスカートもパッチワーク感が古着っぽくてお気に入り。

36HNI_0034.jpg

ブナンに同系のブラウン系でまとめてみた。

・色々合わせてるとゴシックのアイテムもけっこう合うんじゃない?と思ってもう一度茶色で。

36HNI_0035.jpg

こんこんマフラーとベレー帽でカジュアルさも忘れずに。フリースほとんど見えないじゃん!!ってツッコミはナシで。

・ここらへんからだんだん苦しくなってきた。赤は色々試したけどやっぱりエスニックに逃げた。

36HNI_0036.jpg

デニムベストとスニーカーでなんとかカジュアル感を出してる感じ。ちょっと遠出してピクニック~みたいなイメージ。ピクニックでロンスカ履いてくるとか山をナメすぎですが。

・緑も着てみたけど、結局ロンスカ+エスニック系アウターのパターンになるので簡易版スクショ。

36HNI_0037.jpg

◆というガルモ日記でした。
このフリースは2の時から苦手だったけど、今回割と可愛くできたような気もするので楽しかった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ