FC2ブログ

ブラウン系リップに挑戦中

今までアイメイクは色々いじってもリップは基本「ビーチスター」「ピーチオレンジ」「チェリーブロッサム」の三択だったので、ブラウン系の濃いリップも使ってみたかった。一部例外もありますがそんな感じのコーデです。

・アイテム配信されましたね~。

36HNI_0046.jpg

本棚スカート、ということでプレッピー混ぜ。

36HNI_0048.jpg

チョココロネピアスが見えるようにアップも。
アップにしてみたものの、「このピアスチョココロネ型なんだ」と言われなければわからないですねコレ。しかし追加DLCで新しいかたちのアイテム作ってくれたのは初めてじゃない?スカートや帽子はほかのアイテムとの兼ね合いで新しく作るのはシンドイのかもしれないけど、今後も期待してます!

ちなみにリップの色は「モミジ」だったかな。まだ使いやすい部類。

・アズウサのもこもこレッグウォーマーを履きたかっただけのコーデ。

37HNI_0041.jpg

クールにスポーティ混ぜてみました。ファーレッグウォーマーは細身のパンツに合わせるのが好きです。

・この前からエスニックにアニマル柄(クール)合わせるのにハマってる。

37HNI_0042.jpg

ラシュシュのボア付きジャケットにアニマル柄を合わせると、ちょうどいい野性味が出ると発見。

・こっちはちょっとクール強めになっちゃったかな。

37HNI_0043.jpg

ソイミルクの刺繍入り(ビジューだっけ?)インナーは、トップスで着て裾の刺繍を見せるのが好きです。

・チエミちゃんが仕上がってきたのでサンタコスでツーショット。

37HNI_0049.jpg

サンタコスは寒いって断られるかな~と思ってたけど案外いけるんですね。11月は秋判定だからノースリでもOKってことなのかな。12月になったらアウト?

・おそろいのピンクサンタさんがちょうど来店したので記念。

37HNI_0050.jpg

・ベイカーブリッジの千鳥格子ベストを可愛く着れないかなと思いまして。

37HNI_0052.jpg

サイケを混ぜつつ、ブラウン系リップで落ち着いた印象を目指しました。

37HNI_0053.jpg

千鳥格子はもうちょっと目が粗ければ模様が分かりやすいんだけどな~。背面がバイカラーになってるのもけっこう好きなポイントですが、模様が細かすぎて遠目ではわかりにくいのが惜しいね。
あとベスト全般そうなんだけど、シャツ襟が出ないのが惜しすぎる!!ベスト着る時はいつも襟が詰まったタイプのシャツを着てるのでどうもパターンが決まってくる…。

・お題「ロングスカート」に出したもの。

37HNI_0054.jpg

ラシュシュのチェックスカートを使用してなんちゃってカントリー風。アズウサのデニムベストはカジュアル感が出てよいです。

37HNI_0056.jpg

カメラ寄せると、デニムベストにステッチがちゃんと入ってるのが見える。意外と細かい。こういう細部まで丁寧に作られてるのがいいよね~。

37HNI_0055.jpg

マフラーにもふっと顔を埋めてる感じが好きです。

・ヘルガのセレブワンピースのこの色が好きだっ!

37HNI_0057.jpg

サイケ×セレブで合わせてみました。アズウサのボア付きブーツは、ムートンブーツほど可愛すぎず、可愛さを残したまま程よくスッキリしてていいですね。

37HNI_0058.jpg

腰のベルト部分を見せたかったので、ロリータミックスも。
ロリータ娘が年を取ればこんな感じになるんだろうか…。

◆というガルモ日記でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ