FC2ブログ

このコートの可愛い着方教えてくれええ・・・

・その前にモデルのお仕事。
読書のポスターだったかな。無難にプレッピー×フェミニンでまとめました。

37HNI_0063.jpg

この店長ちゃん可愛い(*´д`*)真ん中分けは清楚でいいですなあ!
このニットのツヤ感も気に入ってます。シャツのリボンが左右非対称なのもイイ。

37HNI_0061.jpg

最近目をちょっと伏目がちにするのにハマっている。

・こっちはとにかく店長らしいフォトを撮って!みたいなそんな感じだった気がする。
服はなんでもいいそうなので、その時着てた服でそのまんま撮影。

37HNI_0081.jpg

トルポルのハデブラウスって何気にガーリー被りなので、ガーリー縛りでそれらしく可愛く着れないかな~と試してた時のコーデ。

37HNI_0083.jpg

とりあえず元気な感じでメイクはナチュラルに。報酬にココのプロモーションモニターもらえて満足。

・本題のコートの話。
つっても以前にも話題に出したことありますが、中途半端に前が空いてるロングコートがほんっと苦手で!

37HNI_0060.jpg

このタイプね!中途半端に空いてるから、中を見せればいいのか気にしない方がいいのか分かんない!
とりあえず今回は「ちらっとショーパンのチェック柄が見えれば可愛いかも?」と思ってベイカーブリッジのショーパン履かせたけど、引きで見るとほとんど見えませんね…。

・コートはトルテポルテのやつで、ショーパンはさっきの色違い履いてます。

37HNI_0064.jpg

これはまだショーパン見える。アングルの問題と色の兼ね合いか。

37HNI_0065.jpg

サイケアイテムを盛りつつも、落ち着いた印象を出すためフルートフォルテのストールを使用。
引き続きブラウン系リップも積極的に取り入れてます。最近愛用してるのはティラミス。クルミ、カフェ、ブリックタイル、チョコレートケーキ、パーティブーケピンクとかも好きではあるんだけどいまいちどう差別化すればいいのか分からない。

・次はチェック柄がよく見えるように、ひざ丈のスカートにしてみた。サスペンダー付きのやつ。

37HNI_0066.jpg

うーん。丈感はちょうどいい気がするんだけど。

37HNI_0067.jpg

メイクはお客さんを参考にして白っぽいリップ塗ってみました。

・アズウサのファー付きコートは思い切ってギラギラのスキニーを見せてみる。

37HNI_0068.jpg

ステンドグラススキニーとトイカラーパンプスでキラキラさせてみた。

37HNI_0070.jpg

髪型変えるの忘れてたので一枚目の変わってます。
このメイクもお客さんを参考にしたやつ。カラコンにエメラルドオーシャンを使うの何気に好きです。名前通りほんとに南国のキラキラした海!!って感じで。

・ビスマリのコートはガーリーにまとめつつ、黒を散らして甘辛く。

37HNI_0071.jpg

このハイウエストパンツ大好きなんです。あんま見えないけど。

◆というガルモ日記でした。
うーん、多少は可愛く着れた気もしないでもないけどまだまだ有効活用できてる気はしないなあ。今後も色々試していきましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ