FC2ブログ

可能性を探るガルモ

お題が「黄色」だったので久しぶりに起動。黄色好きなんです。

・その前にお題「パーカー」で作ったやつ。

40HNI_0078.jpg

トルポルのラインパーカ…だっけ?これエスニックに合うだろうな~と思ってたら意外とエスニック被りじゃなかったので、サイケ×エスニックにしてみた。このスカートきらきらしてて可愛いよね~。初期にも書いたけど、新アイテムの中でもかなり好きなスカートです。けど今はちょい長めのスカートが流行ってるから、この丈のスカートは若干古い印象になっちゃうのよね。

・本題のお題「黄色」。「黄色」で検索して出てきた面白いアイテム使ってみるコーナー。
アップビートのパーカー。

40HNI_0079.jpg

サイケ被りのアイテムでしたっけコレ。色合いがハッキリしてるので、クールやロックでも合いそうだな~と思いつつコーデ。足元はアズウサの黄色のピンヒール履いてるけど見えません。

・アズウサのチェックワンピ。

40HNI_0080.jpg

クールテイストだけどやわらかい黄色で可愛らしい印象だったので、ガーリーアイテム盛って可愛く仕上げてみました。足元だけはアップビートで、ピクニックにおでかけ風女子にしてみました。背景海ですが。

・ベイカーブリッジのチェックワンピ。

40HNI_0081.jpg

ドバーンとしたチェックが意外と派手で使いにくい、言うなれば学生風ではなくAKB風という印象で苦手意識のあったワンピ。フルートフォルテのナポレオンジャケットが意外と合ったので、その他は黒や茶色で無難にまとめてリアルでもできそうなコーデにしてみました。ダルメシアン柄のバッグで可愛らしさプラス。

40HNI_0082.jpg

バストアップも一応。

・黄色アイテムにはソイミルクのトライバル柄袖Tを選択…して色々合わせてみたんだけど、フルートフォルテのデニムベアワンピの質感が好きすぎて合わせていくうちに、エスニック×サイケ風味になりました。

40HNI_0083.jpg

インナーの黄色がほとんど見えなくなったので、タイツでなんとか黄色成分を補充!黄色×紫は鉄板!

40HNI_0084.jpg

ベアワンピってシルエットがセクシー過ぎて苦手だったんだけど、このデニムワンピのデニム感と大き目のボタンは唯一無二の可愛さじゃないです?全身でもポーズによってはあんまり体のラインが出ないのでなんとか誤魔化せる。

・ベアワンピの可能性を探る。ブラウンをプレッピーで合わせてみた。

40HNI_0086.jpg

あ~~やっぱこの大きいボタンが可愛いなー!ベストもこういう感じのがあればよかったなー!

40HNI_0085.jpg

全身はこんなです。ベアワンピは下にパンツ履けないの残念。

◆というガルモ日記でした。
一つのアイテムに注目してコーデしようと思ったら、合わせようとしていた別のアイテムの方が気になり始める…というのはあるあるですね。
ベアワンピは今までずっと避けてたからほとんど使ったことないし、次はベアワンピの可能性探ってみたいな~。
スポンサーサイト



コメント

面白い‼

だるさんのコーデいつも参考にしてます!
カラフルなコーデもあればフェミニンな感じもあって…すっごく見てて楽しいです!

No title

カラフルなコーデもフェミニンなコーデも、なんでも作り放題なとこがガルモのいいとこですよね!
参考になるかは分からないですが、楽しんでいただけてるようでうれしいです!
良ければまたお越しください(・▽・)♪
非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ