FC2ブログ

ひとりベアワンピまつり

宣言通りベアワンピで遊んできました。
ほとんどアズウサのワンピを使用したのでだいたいクール交じり。ヘルガのスターダストワンピとかはさすがにセレブ以外で着るイメージがわきませんわ。。。(・ω・`;

・ロウラさんも愛用のツートンタイトワンピ。
直感で合わせるならサイケあたりだろうな~と思ったんだけど、それをやるならジャケットは実質一択だった!

40HNI_0087.jpg

まるでセットアップかのようなツートン×ツートンヾ(・▽・)ノシ
このジャケットもともとクール被りだし相性はバツグンよね~。見てのとおりレトロに仕上げてみました。イメージ的には近未来ちっくなデパートの受付嬢的な感じ。近未来なのにレトロとは一体。

・縞模様ワンピ。

40HNI_0088.jpg

アニマル柄と言えばまずエスニックに合わせてみる、というのが最近のパターン。
とりあえずこのガウン使いたくて合わせてみたいけど、何がしたいかよくわからんコーデになっちまったな~。

・ツイストクロスワンピ。
明るいけどやや渋さも残るライトグリーン使用。

40HNI_0090.jpg

黄色を合わせてパッと華やかに。ポップに仕上げてみました。

40HNI_0089.jpg

つってもベアワンピのシルエットはやっぱりセクシーなので、レギンスやパンプスには黒を使ってちょっと大人なポップです。

・リボンベアワンピ。

40HNI_0091.jpg

淡い色でまとめて思いっきりガーリーにしてみました。ちょっとぼやぼやし過ぎたかな~と思ったので、バッグと靴は濃いめの赤で絞めてみた。…が、やっぱジレベストで体のライン隠しちゃったのは駄目だったかな~。角度によっては良かったかも。

・前回可愛さに目覚めたフルートフォルテのデニムベアトップワンピ。

40HNI_0092.jpg

ダブルユーのアイテムと合わせてシンプルに、しかし安っぽくなりすぎないようにつば広帽子被ってフェミニンに。

・ボーダーベアワンピ。
色はどことなくレトロさも感じる赤をチョイス。

40HNI_0093.jpg

ボーダーアイテムはマリンボーダーとしてフェミニンに合わせるといういつもの作戦。トップスから腰にかけてのよく分からないライン模様を見せたいんだけど、アウター着れなくなるのでチラ見せで勘弁。
下にパンツを履けないベアワンピには、パギンスを合わせるとちょうどいいなと学んだ。足元がちょっと寂しかったので、ヒョウ柄レッグウォーマーでちょいクールさもプラス。

・フラワーベアワンピ。
明るくて可愛いイエローを選択。

40HNI_0094.jpg

スポーティに合わせてみた、、、けど、これはけっこう苦しいぞ!
雰囲気押しでなんとなく合わせてみたものの方向性がよく分からないコーデ。

・ドットベアワンピ。
どのカラバリも可愛いけど、今回はシンプルなモノクロを選択。

40HNI_0095.jpg

合わせるならサイケとかポップかな~と思いつつ、どちらも既にやったので思い切ってアジアンレトロにしてみた。柄もの多くてワチャワチャしそうだったので、黒いきんちゃく・マフラー・リボンでなんとか統一感を!
あじさい柄カーデガンをうまく使えた気がするので満足。このカーデお気に入りなんだけどいざ使おうとするとかなり難しいのよね。

◆というベアワンピ祭りでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ