FC2ブログ

夏休みだよガールズモード

前の記事書いたあたりからさっぱり起動してなかったんですが、久しぶりにアイテム配信されたので受け取るついでに起動してちょっと遊んできました。
以前撮ったきり放置してた画像も一緒にアップしようとすると長くなるので珍しく記事を二つに分けます。

◆前回の続きで「お客さんのコーデも真面目に考えよう」のコーナー。このへんはたぶん5月くらいに撮ったやつです。
・相変わらず大好きなプレッピーTシャツを使ったガーリーコーデ。

43HNI_0099.jpg

このTシャツ×マブリリのベレー帽の組み合わせが好きなんです。

・ガーリーテイストをプレッピーぽく。

44HNI_0025.jpg

チェック・シャツ・ベスト・ベレー帽があればプレッピーになるという風潮。

・これもプレッピー風ガーリー。

44HNI_0006.jpg

このへんのチェックスカートは普通にプレッピーに使えますよね~。

・フェミニン風クールコーデ。

44HNI_0002.jpg

クールコーデを落ち着いた感じにする時はフルートフォルテのパンツがマスト。

・こっちもややフェミニンなクールコーデ

44HNI_0027.jpg

このパンツ大好き過ぎてすいません…。

・ガーリー系…?というかやらしい系クールコーデ。

44HNI_0011.jpg

クール系アイテムって数多いから合わせ方で全然印象変わりますよね~。

・これもたぶんクールコーデかな。

44HNI_0008.jpg

上のコーデとはキャミしか変わってませんが、チェリベ効果でやらしさが薄れて爽やかになりました。お客さんの肌色が健康的なのもあるかも。

・紫盛り盛りクールコーデ。

44HNI_0022.jpg

このビスチェのうまい使い方を知りたい…。

・大人しめサイケ。

44HNI_0017.jpg

このお客さん(アンジュさんだったかな?)のデフォ服いつもオシャレで好みな印象ある。

◆こっから最近のプレイ。とりあえず配信アイテム使ったコーデやろうかなーと思いつつ、モデルの依頼が溜まってたのでそっちをやることにしました。専用の家具とかもらえるならほしいし。

・可愛くアクアリウム。

45HNI_0074.jpg

お題的にはガーリーコーデにするべきなのかなと思ったけど、せっかくのアクアリウムなのでイカTと海底スカート履いてみました。

45HNI_0075.jpg

彼氏とデートというより家族と友達と一緒に遊びにきた小学生女子風。

45HNI_0076.jpg

でもレフのおすすめショットはアングルと言い表情と言いしっとりしてますね。
デート風の方が良かったかな?

・かっこよくリゾートスタイル。

45HNI_0079.jpg

これもお題的にはクールコーデが求められてそうだけど、エスニック混ぜてリゾート感出してみました。

45HNI_0078.jpg

上に何か羽織らせようかなーと思ったけどあえてビニキをドバーン!夏なんだから出すとこ出さなきゃね!
全身のアングルなかったけど、どうせ下半身はロンスカ+サンダルなのでバストアップで勘弁。

・爽やか元気なサイダーがどうとかこうとかのポスター。

45HNI_0082.jpg

ポップ×スポーティで爽やかな色合いにしてみました。

45HNI_0080.jpg

こっそり配信アイテムのヨガピアス装備中。

・スイーツ・ア・ラモード。
お題から「マブリリのスイーツワンピを着ればいいよ!」という声が聞こえてきましたが、夏なので長袖ワンピは暑かった。という訳でそれ以外のアイテムでスイーツっぽく。

45HNI_0084.jpg

ファンタニアのウェイトレスコスが黄色のパニエとピッタリだった。
頭にはスイーツハット被ってるけどフレームで全然見えねえ!!というかこのフレームだとポーズの半分くらい頭切れるしもう半分は顔すら隠れるぞ!絶対ミスってるだろ!

45HNI_0083.jpg

アップならハット見えるかな?と思ったけどやっぱ見えなかった。このフレームを作った人は反省してください。

・高級時計のポスター。
テーマはゴシックかな?と思いつつ、お高い感じを出すためにセレブ混ぜで。

45HNI_0086.jpg

カッコよくするためにパンツスタイルです。

45HNI_0087.jpg

このテーマは指定の背景とフレームがめっちゃマッチしてますね。時間季節もいつでもいけそうだし。
フレームはこういうのでお願いします!可愛いフレームより可愛い店長をしっかり撮りたいんです!

◆今日は続けてもう一個投稿するよ~。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ