FC2ブログ

CD買ったらついてきたポスターすごくいらない

2011.11.28 18:38|Rappelz
保管に困る!!!
ポスターの丸めたあの形状って、完璧なように見えて実は少しのミスでズタズタになるという可能性を秘めてる!!

というわけで日曜はシージでした。お相手はエンジェルアンドデビルさん。夜で参加してきました。
そういやふぁきゅんが行ったのもえんでびじゃなかった? 放浪癖が発動してなけりゃまだいるんじゃね? と思ってささしてみたら、案の定おりました。「うちも出るぜ! 見つけたらヒールしてね!」と送れば、「任せろ!」との返事が。相手のクレを一人寝返させることに成功しました。これで勝ったも同然です。フフフ、試合は今この瞬間から始まってるんだぜ…!

とまァそんなことをしながら試合開始です。しかし開幕して間もなく分かったことですが、うちやっぱシージでるならクレがいいわwマジ向いてないわw
前に出るとか怖いです。狩人の射程怖いです。後ろで回復とバフだけしてたいです。

そして今更過ぎる感想なんだけど反弾怖すぎる。シージ慣れしてない私でもサスガに「反弾中は攻撃しちゃダメ」ってことは知識として知っていたので気をつけていたんですが、アサさんが回復しつつガスガス殴ってるのを見て、アレ? 意外とイケんの? とか思って自分もMLB打ち込んでみたら、見事に即死しました。ちーん。しかもそれが記念すべき一発目の死亡でしたよ。あほすぎるwwすぐに起こされたので何食わぬ顔で後ろに下がりペット召喚しました。
まさにこんな心境→((;゚3゚)~♪<イヤーやられちゃったよ!エンデビ怖い怖い!

しかし相手は呪術さんが見た感じも多くて、あんまりにも常にコアに反弾がかかってるから、「チップ投げるだけでもDMの持続ダメかかるから、チップ投げ続けてみればw」というギルチャの提案に乗っかって、一人黙々とチップ投げてたりもしました。レベル2まで行ったけど、果たして何らかの成果があったかは謎です。おそらく、たぶん、きっと、ないだろう。あの時間なんだったんだ。

今回はそれでも頑張って、大胆に近づいては罠置いたりしてましたよ。発動したのは6~7割って感じでしたけど。前出た時は罠とか全然置けなかったのでこれはちょっとした進歩。
しかし一度まじゅうさんに狙われて、足の速さでも逃げ切れなくって、苦し紛れに恐怖罠置こうとしても詠唱遅延しまくって結局どうにも出来ず死亡、ってのがあったんですが、今思うとアレは恐怖罠じゃなくって、詠唱妨害を受けないスタン罠置けばよかったね~。スタンがうまく発動すれば、その流れで改めて恐怖罠置いて逃げれたかもしれん。まあレベル差があったからちゃんと発動しなけりゃその時点で終了なんですけど、試してみる価値はあるよねー。今度近接に狙われたらソレ試してみようっと。

ヤクになったのでお約束の記念撮影。
rappelz_screen_2011Nov27_22-21-48_00000000.jpg

まあそんなかんじで全体の流れとしては、終了二十分前くらいにこっちがコアとって攻守交替しました。ほぼ常にコアに反弾がかかっててなかなか攻撃できなかったんですが、何かのキッカケでコアががら空きになり攻撃できたって感じでした。きっと私の知らないところで前線の人が頑張ってたんでしょう。そのまま二十分守り抜き、こちらの勝利で終わりました。
いやー久しぶりにシージ出れて楽しかった! 怖かったけど!

そんなわけで、各方面のみなさまたいへんおつかれさまでした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ