FC2ブログ

生足は見せるもの

そんなこと言ってどうせすぐ飽きるんでしょ?と自分でも思ってた褐色コーデ、意外と楽しんでます。普通に可愛い。
画像の多いガルモ雑記です。

◆一応褐色店長の名前は「はゆる」に決定しました。
まあ名前なんてどうでもいいし読んでる方は覚える必要もないんですが、褐色店長褐色店長連呼するのはあんまりにもだな…と思ったので、二人を区別して呼ぶ時くらいは名前で呼ぼうかなと。

・そんな訳ではゆる店長の初コーデ。
どうせ褐色コーデするなら、いつもの店長が着れないアイテム・避けがちなコーデを率先してやっていこうというのがテーマ。

50HNI_0014.jpg

というわけでドバーーンと!ファンキーでポップでグラマラスなねえちゃんを目指してみました!南米のピザ屋でバイトしてそう!チューイングガム膨らませてそう!
前回「新しいタイプのオフショルはボトムを選ばなきゃお腹が出る、寒いので腹はきっちり隠していきたい」というようなことを言ってましたが、はゆる店長はあえて見せてみました。
やってみて思ったんですが、褐色だとお腹見せても足出しても寒々しさがないんですよね。健康的で。

50HNI_0015.jpg

オフショルの下にキャミを仕込めばチラ見せできることにも気付いた。
この髪型も派手すぎていつもの店長ではなかなか使えなかったんですが、この思い切ったボリュームがはゆる店長にはよく似合う。3よりややナチュラルになって使いやすくなったってのもありますが。

50HNI_0022.jpg

ライブハウスが似合うと思ったのでねこ動で再生してみたら、思ってたよりずっといい感じだった…。

50HNI_0029a.jpg

思いもよらないアップやアングルが撮れるので新鮮。ネイルやアクセ類はフォトスタジオよりねこ動のアップのがよく見えるとこある。

・もういっちょいつもの店長じゃできないコーデやりたい!
というわけで作ってみた足だしまくりコーデ。

50HNI_0056.jpg

見よ!この健脚美!!
いや~~ここまでどばーんと足出してると清々しいね!いつもの店長にはここまで足をむき出しにさせたことってあんまりないような…?足を出すならくつしたやブーツで見える範囲を調整してた気がします。やっぱ無意識に「寒そう」「そんなに足見せちゃって大丈夫?」という意識があったんだと思う。
足出すなんてそんなはれんちな!いやらしい!みたいなノリじゃなくて、なんというか…物理的に危ないっていうか…。ほら同じコケるにしてもズボン履いてたら素足より傷が浅くて済むじゃないですか。別に普段からそんなこけてばっかりじゃないけどなんか安全上の問題で隠したくなるサガというか…。物理的に無防備なのはなんか抵抗があったというか…。

50HNI_0057.jpg

苦手だったきっちりめの三つ編みも、髪色明るめのはゆる店長だと普通にポップで可愛い印象。
硬くて優等生なイメージあった三つ編みがこんなにフランクになるのは新鮮な発見だったなー。フード被る時はぴったりだから色んなフードコーデに似合いそう。爪もこのアングルで意外と見える。

というわけでクロエさんを呼び出しダンスっぽい衣装を着せてねこ動シミュレータ!

50HNI_0065a.jpg

50HNI_0073a.jpg

50HNI_0066a.jpg

か・・・可愛いわ~~~~い!!!!
いやなんか…自分で撮っておきながらずっと眺めちゃいます…。
クロエさんの目の色が猫っぽくてめっちゃ好きなので合わせたんですが、二人で並んでると姉妹みたいで可愛い…黒猫姉妹…。いや勝手に姉妹名乗るとか怖すぎるんで普通にはゆる店長がファンでまねっこしてるだけなんですけど…。

50HNI_0064a.jpg

ヘルガのオールインワンの普段よく見えないサイドの模様もちゃんと見えるよ。そう、ねこねこ動画ならね。

50HNI_0075a.jpg

オフショット風。は~かわええ…。仲良し…。
でもこれ見るとクロエさんは爪何もつけてないんですね。次はサロンに呼び出しするか…とか思ってたんですが、

・そういえばいちいち呼び出さなくてもねこ動シミュレータでは爪どころか衣装も髪も変え放題なんだった!!!!

50HNI_0088a.jpg

本人のテイストとはかけ離れたラブリーポップなコーデでも着せたい放題!すごい!かわいい!!

50HNI_0091a.jpg

つっても本人のイメージを崩したくないのでメイクは変えてないし髪型も方向性は変わってないはず。
いや~すごいよねこねこ動画…なんという文明の利器…。シンソフィアはとんでもないものを作っていきました…。
欲を言えばデュエット曲をもっと増やしてほしかったぁぁあ…!3人や1人+2人はちょっとやりにくい…!

・その他店長コーデ。

50HNI_0076a.jpg

ソイミルク大好きなんだけど意外と色や柄がドギツくて使いにくいアイテムもけっこうあるよな、と思って作ってみたコーデ。やはり足は出す。
アズウサのムートンが好きで「あえてこれを生かしたコーデを作りたい」と思ったことはけっこうあるけど、今回はすごく自然に選んでました。やっぱ褐色と言えばアズウサだよなあ…。

・カジュアルなコーデばかりだったのでちょっとフェミニンなのも。

50HNI_0080a.jpg

このスカートも白黒赤の配色のやつはレトロ感があって意外と使いやすいんですが、別の色はどれも派手目でまったく手付かずだったのではゆる店長で履いてみた。そして足は出す。
こういうド派手な色こそ似合うんだよな~。

50HNI_0087a.jpg

シミュレータでも一枚。このタイプのインナーだと時計は上に付けるらしい。

◆ここからお客さんのコーデいくつか。

・角付きコートかわいいよね~。

50HNI_0018.jpg

頭アイテムが売れなくなるしお客さんの髪型(ツインテとか)つぶれないようにしようと思ったら売れる相手がかなり限られるんですが…。
星柄のサロペットも可愛いので星づくしにしてみました。

・故アップビートのフリース(?)がソイミルクで売ってたのでエスニックコーデ。

50HNI_0092a.jpg

シンプルだけど可愛くできた気がする。

・なんとなくプロフを見てるとリフォームショップのお姉さんの親密度が全然増えてなかった。
展示場の店員さんは話しかけるだけ?買い物してるだけ?で好感度上がるのでリナさんもそういうタイプだと思ってたんだけど違ったらしい。
そういえばリナさんてダブルユーのダウンジャケットにジーンズという、おしゃれとはいいがたい服装してたよね…。
リフォームや家具を扱う仕事というと力仕事も多いからの選択なんでしょうが、せっかくガルモ界に生まれたのなら!おしゃれしたいのが人情よ!

50HNI_0095a.jpg

というわけで、ベーシック縛りだけどフルートフォルテのアイテムを使ったきれいめお姉さんコーデにしてみました。

51HNI_0001a.jpg

これでぐっとモデルハウスの受付お姉さんぽくなった。

・なんとなくメンズのお客さんに白の燕尾服を着せてみたら、白衣っぽくなった。

50HNI_0093a.jpg

薄目に見れば白衣に見えなくも…ない…?ロッキン不良ドクター…?

・続いてセレブ客にも着せてみたら、丸メガネでさらに白衣ぽくなった。

50HNI_0096a.jpg

紐タイは聴診器的な…。
つーかこの人(モンタ)普通にイケメンだったのについ医者コスさせたくてネタ衣装着せちまった…。

一瞬後悔したけどせっかく着せたんだからナース店長と2ショット。

50HNI_0098a.jpg

\私たちが!アナタの健康的な毎日を守ります!/
富豪の屋敷で住み込みのプライベートドクター&ナース的な。白ひげ海賊団にこういうエッチなナース集団いたよね。
反射的にナースコスをさせてしまったけど、白チェスターコートあたりを使えば店長ちゃんも女医コスできるかもしれない。

50HNI_0100a.jpg

ただこの背景、見ようによってはうら若きドクター&ナースの密会現場写真にもなりそうな…。あるいはそういう趣旨の、……。
女児向けゲームなのでこれ以上の言及は控えましょうね。

◆というガルモ日記でした。
おまけのケン君

50HNI_0017a.jpg

この前の部屋着同棲フォトを待ち受けにするとすごく彼氏感が増した…。
そろそろゲーム内で四月なので展示場のラインナップが楽しみだ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です

(2013.5.21-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ