FC2ブログ

やっぱり新しいアイテムで遊びたい

そういえばブログでお知らせしたかどうかは忘れたんですが、以前ちょこちょこ言ってた急ぎの作業が一段落付きました。
なのでこれでがっつりゲームも読書も再開できるんですが、結局だらだらガルモをやってる日々…。ガルモ楽しいからしょうがないね…。

◆まず適当にお客さんのスクショだらだら貼っていくコーナー。

・ハナエちゃんを呼び出してベーシックコーデ。

52HNI_0058.jpg

フルートフォルテの新作がけっこうベーシック被り多いので、ベーシックにも予算がちゃんとある人にはそれなりに綺麗なコーデ着せられるようになったの嬉しい。

・ニンテンプロのサワコさん来店。

52HNI_0059.jpg

ガルモグランプリでも着せ替えを頼んでこなかったのでサワコさんの着せ替えはちょっと諦めてたんですが、ここで着せ替えかー!
いつかブランドのショップ店員さんの着せ替えもできたらいいな…さすがにムリかな…。ビップ担当の人は呼び出せたんですが予算低めでした…。

52HNI_0060.jpg

オフで着るプレッピーなら制服コスみたいなのじゃなく綺麗なデート服にしよう、ということでここでもffのワンピが活躍。
スカーフ巻いて港町のお姉さん的な。

・後日ニンテンプロに行ってみるとこの格好でサワコさんが受け付けやってて、「いやオフ服ちゃうんかい!」と思ってまた数日後行ってみると、

52HNI_0067.jpg

アキさんが受け付けやってました…。

52HNI_0066.jpg

トップモデルに受付嬢の仕事させるってすごい会社だなニンテンプロ…。
というかアキさんって実はそんなに売れてないのでは

・気を取り直してスワンさんに5月アイテムのウェディング一式を売りつけます。

52HNI_0065.jpg

ドレス類って一応売ってるぶんには仕入れてるんですが、インナーやアウター着せにくいし、中にパンツ履かせて金額水増し計画も使えないしで溜まりまくる一方です。夏になったらアウターいらないし6月くらいから売りまくるか…。
そして結局スワンさんの好きな人は今後明かされることがあるのだろうか…。

・ポップ消化はユリアさんにおまかせ!

52HNI_0064.jpg

52HNI_0074.jpg

毎回がっつり買わせて申し訳ないけどできるだけ可愛く仕上げてるから許して!

◆こっから店長コーデ。

・蛍ちゃんのワンピ売ってたから着てみたよ~。

52HNI_0083.jpg

一枚で着るのが普通に可愛いんだろうけど、それも寂しいのでインナーやタイツを全部ツートンにしてみた。
アズウサのおもちゃみたいなパンプス好き。ネオンカラーが鮮やかで色気もある。

52HNI_0063.jpg

一応顔アップも。メイクはふわふわピンク系。

このタイプの新作ワンピ(と類似のシャツワンピ)めっちゃ可愛いんだけど、アウターがボレロとかベストとか短いやつでも若干スカート萎むんですよね…。まさかパニエより選択肢が少ないとは思わなかった。まあ潰れてもパニエほど残念なことにならないのが救いか。

・カノコイの黒猫ブラウスをもっかい着たかった。

52HNI_0068.jpg

前とあんまり変わってないけど、今回はちびまる子ちゃん的な素朴なコーデで。
一応アップも…と思ってポーズ撮らせてたんだけど、

52aHNI_0069.jpg

ここえろくない????
つるっとした品の良くスレンダーな胸から腹のラインにサスペンダーが引っかかることによって醸し出される絶妙な色気!!
やばい!!これはやばいもん発見しちゃったかも!!
カノコイのブラウスでこれなんだからクールとかセレブコーデならもっとふじこちゃんみたいになるんじゃないか!!?私天才か!!?

・…と思って色々試行錯誤した結果がこちら。

52HNI_0071.jpg

表情で必死にしっとり感を出そうとしてるけどクールでもセレブでもなくなっちゃったし…なんか見にくいし…それほどえろくもない…。
素朴なちびまる子ちゃんコーデだからこそ際立つエロさだったのかもしれない。

52HNI_0072.jpg

まあでもこれはこれとして気に入ってます。最初は紫×黄色で統一させようと思ってたけど、なんとなくカラフルなボーダーソックスを履かせてみると一気にポップな雰囲気になって可愛くなったし。
というかサスペンダー付きのスカートは長さが全部この丈だし、素材感的にも色気のあるコーデは難しかった…。

52HNI_0073.jpg

ヘッドホンはポーズと表情によっては口が隠れて可愛い。

・マブリリやffで追加されたでっかい貴族みたいな襟のブラウスも難しい。
今はシャツインのきっちりした感じのコーデが流行りなのに、何故トップスでしか着れないのか…!普通にパンツを履かせてもスカート履かせても何合わせても微妙…と思ってたので、普通じゃなくしてサイケと合わせてみました。

52HNI_0080.jpg

52HNI_0082.jpg

ちっちゃいテナント借りて個展する画家みたいなイメージで…。
う~~ん、どうだろうコレ?

・↑のコーデこれでもかなり考えたんだけど、結局新作アイテムには新作アイテムを合わせるのがブナンなのかもしれない。

52HNI_0084.jpg

52HNI_0077.jpg

新作のガウチョやスカーチョ合わせて靴もノーヒールの大人しいやつにするとシンプルな貴族のリラックススタイルって感じ。
うん普通にこれでいいな…。

◆というガルモ日記でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもです~。

蛍ちゃんワンピのコーデを着たはゆ店長をショップナビで見た時、思わず「かっ、かわいい!」ってなりました。ワンピースの良さを殺さないツートンコーデが良いし、何よりツボなのが髪型でした……。この髪型可愛い。私もよくこの前髪は使うんですけど、ショートと合わせたことがなかったので新たな発見でした。今度私も真似しよう(笑)
早さんのおっしゃる通り、このワンピ―スは扱いが難しいですよね~。アウターで縮むのが嫌で、私はいつも単体で着せてます。ふわっとアウターを羽織らせてコーデしたいんだけどな~。

あと、サスペンダーの探求には笑いました!ガルモは露出よりも着込んだ方が思わぬお色気コーデになるのあるある……(笑)

No title

こんばんは~。

新作ワンピめちゃ可愛いのにデリケートすぎるの残念ですよね…。
まあパニエより潰れた時悲惨じゃないので、お客さんに着せる時は多少潰れても妥協しちゃってます。
でも自分で着る時は極力つぶしたくない…!と思ってむりやりインナーと小物でコーデしてみました。
この髪型可愛いですよね~!エアリーショートは2の時からめっちゃ好きだったので
4でも続投してくれて嬉しい限りです!この前髪との組み合わせはわりとテッパンな万能ヘアと思うので
どんどんやっちゃってください!

今回で露出すればいいってもんじゃないと学びました。笑
サスペンダーの可能性についてはもうちょっと探っていきたいです…!
こめんとありがとうございました!
非公開コメント

| 2018.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です

(2013.5.21-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ