もう季節なんてどうでもいい!

いま!私が着たいと思ったものこそが!!シーズンなのだ!!!

ガルモ内は六月中旬ですがもう季節感どうでもよくなってきた。可愛かったらもうなんでもいいんじゃないかな。
お題中心コーデです。

◆その前にお客さんとかNPCの話ちょっとだけ。

・顔と名前は覚えてなかったけど、コーデは真面目に考えたので覚えてたモデル希望リコさんも記憶を失って再び来店。

53HNI_0027.jpg

いやそのコーデ私が考えたやつな…。君モデルとしてもう一回成功してるからな…。と思ってたら、

53HNI_0026.jpg

エライザさんまでカワイイスタイルに移籍してた!
ず、ずいぶん変わりましたね…。確かにカワイイスタイルに行こうかな~みたいな話はしてたけど…。
今後もこのイベント繰り返すならエライザさんは何度もガーリー系とクール系の雑誌を行ったり来たりすることになるんだろうか。それはそれで面白いけど、モデルの子(今回ならリコさん)は台詞一緒でいいから誰か適当なNPCで順番にやってほしかったな~。複雑な気分になる…。

・受け付けは社長になってた。

53HNI_0037.jpg

普通に突っ立っててもわりと違和感ない。サトコさんどこまで行ったんだろ…。こんだけ会社開けたら次来た時席なくなっててもしゃーないぞ…とか現実的なことを考えてしまうけどこんだけ長いイベントだとどんなオチが待ってるのかちょっと楽しみになってきた。

・このワンピと髪型初めて見た時からずっと魔女宅コスできるなと思ってた。

53HNI_0033.jpg

パン家具やたら豊富なんだからもうちょっと背景凝れば良かったね。めんどくさかったので黒猫だけ申し訳程度に置いてみた。

◆続いてお題コーデ。

・ロリータ/青/スニーカー

53HNI_0044.jpg

53HNI_0043.jpg

以前やったロリータ×ポップの色違いみたいな感じですが。
ロリータにスニーカー合わせようと思ったらこういう方向しか思い浮かばなかった…。

・セレブ/スニーカー
セレブにスニーカーはロリータ以上に難しくて他の方のコーデをおおいに参考にさせていただきました…。

53HNI_0045.jpg

53HNI_0049.jpg

ダメージジーンズとラフなシャツでセレブのリラックススタイルを意識してみた。
リップは似たような色が多くて迷った結果、セレブらしく「大人の駆け引き」を選んでみた。大人の駆け引きっぽい…?

53HNI_0048.jpg

鞄はポーズ制限されるので普段持たせないことが多いんですが、クラッチバッグは持っててもポーズ可愛いのが多いですね。

・フェミニン/黄緑/シャツ・ブラウス

53HNI_0053.jpg

53HNI_0050.jpg

フェミニンというよりややレトロなかんじ…?
見にくいけどネイルはプレッピーのやつです。碇マーク入ってるやつ。プレッピーというよりレトロな感じが可愛い。

53HNI_0055.jpg

アズウサのスカーフ付きシャツすき~。白は言わずもがな汎用性がめちゃ高いけど、他の色も絶対全部可愛く着れるとおもう。
ffのボーダーカチューシャとラシュシュのお花ピアスも見ようによってはレトロっぽいですよね。

・エスニック/オレンジ/ブルゾン

53HNI_0056.jpg

53HNI_0058.jpg

エスニックに合わせたいオレンジのブルゾンと言えばコレだろ!!と真っ先に思い浮かんだのがストレイキャットのこれ。
当然だけど手袋でもレッグウォーマーだとネイルが見えるので手元の情報量が増えてちょっと面白い感じになりますね。

53HNI_0057.jpg

このスカート使いやすすぎてついつい多用してしまう…。でもかわいいんだもの…。
髪型もさっきからずっと一緒だけどサボってるんじゃなくて普通に可愛いからついこのままでいっか♪って思っちゃうんですよね…。

・エスニック/ゴールド/星柄

53HNI_0060.jpg

53HNI_0064.jpg

エスニックに合わせたい星柄と言えばコレだろ!!と真っ先に思い浮かんだのが以下略。
ブーツカットとテンガロンで素朴なカウボーイスタイルもかっこよかったんだけど、あんまり使わないロンスカを履いてみたくて、さっきよりクール寄りのエスニックになりました。トップスにアズウサのビスチェ着てるんだけどあまり見えない。ゴールド要素は小物やアクセのみ。

・サイケ/緑/ジーンズ

53HNI_0082.jpg

53HNI_0083.jpg

サイケアイテムはあんまり使ってない雰囲気サイケ。ピンクのジーンズとお腹をがっつり出して弾けてみた。
上のオレンジブルゾンのエスニックもそうだけど、この形のスカーフって意外と難しいので今回使えて良かった。いやこのスカーフ普通に可愛いんだけど、「これつけるなら普通にアクセかなんもなしでいいんじゃない?」って時が多すぎるんですよね…。

◆というガルモ日記でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2018.06 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です

(2013.5.21-)

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ