FC2ブログ

イケメンパラダイス

2012.01.31 16:34|雑記
相変わらずときめもGS3にはまっておる。もう時間を忘れてやっちゃう。この前なんか気付いたら三時でビビった。
というわけでときめもgs3の話。ラペプレイヤーの人にはまったく需要も関心もない話だろうけど私がしたいからするんだよ!! 的な!!!

というわけでトラ兄ED1クリア。アルバム見ながらニヤニヤしてます。
トラ兄かっこいいよトラ兄! 特にクリスマスのとガソスタのスチルがお気に入り。あの目つき悪い一重まぶたの三白眼も短い眉毛も愛おしく見える。
好き状態でのバレンタインで、「めんどくせーな…」って言って頬を赤らめるとことか可愛かった!
あと失敗チョコを渡した時の反応もよかった。優しかった。

二週目では、一週目ではスルー状態だった運動イケメンの嵐さん狙いで柔道部に潜り込みました。嵐さんは天然って設定なのかな? キャッチの追っ払い方良かった。ナンパのほうは遭遇出来ず。キャッチには三回くらいあったのに…。海のナンパには遭ったけど、こっちの追っ払い方はちょっとビミョウだった。
三角関係がやりたくてニーナにちょっかい出して、pvp起こしたり起こさなかったりでセーブデータを分けてED1、ED2、三人ED1か2も回収出来た。三人ED良かったー。良いと思ってるのはバンビだけだろうけど。なんか問題が先延ばしにされただけっつーか、二人は悶々としてるんだろうなあと思ったけどw

嵐さん、攻略する前は特に何も思わなかったけど、やってみるとやっぱりかっこいいねー! スチルではマッサージのやつが好き。オマケボイスもいい。嵐さんの寝顔見てるの楽しいよハァハァ!
あと合宿で火花散らしながらカレー食ってるやつ。嵐さんの後ろにシャケ持った熊がいるのは分かるんだけど、なんでニーナの後ろにいるのはサツマイモ持ったアライグマなんだ?w普通熊と来たら対になるのはトラとか龍とかそのへんだろうに。アライグマとか可愛いしwニーナはアライグマ好きなの? そういや動物園でも「アライグマいるかな」とか言ってた気がする。このあたりはニーナ攻略したらオマケボイスで語ってくれるんだろうか…。

しかし、嵐・ニーナルートでは桜井兄弟は誕生日プレゼント渡すくらいで完璧スルーだったのに、三年目には何故か好き状態になってデートの誘いとかくるようになって、モチロン断るんだけど、そのたびにいらぬ罪悪感を感じるはめになってしまった。特にトラ兄…

まあそういう訳で、一週目でトラ兄、二週目で嵐さんルートを攻略したんですが、三周目に誰を攻めようか迷い中。順当に行くなら何気に人気があって、一週目二週目では完璧にスルーだった先輩組の設楽先輩かなーと思うんですが、イマイチ食指が伸びない。三角関係の相手の玉緒先輩が好みじゃないってのもあるな…優等生眼鏡キャラには別に萌えないんで…。個人的に気に入ってるニーナもアリかな~と思うんだけど、ニーナを修学旅行までにときめかそうと思ったらちょっと頑張らないといけないらしいので、これもまた尻込み中。メインヒーローのルカも攻略すべきだよなあと思うけど、ルカの声が銀魂の銀さんってとこがちょっとね…なんか銀さんのイメージ強すぎてイマイチやる気が起きない…。元々男の長髪って好きじゃないし。トラ兄の個別文化祭目指して頑張るのもアリかなーとも思う。
まあつまり、三周目誰に行くか決めかねて、最近では起動してもぼーっとアルバム見たりADV見たりしてます。ニーナの「嵐の罠」が好き。嵐さんマジパネェ。

ちょっと悔しいのは、まだ一度も大接近モードが出来てないこと。W大接近は何度かやったんですけどね…。大接近モードをするには普段からスキンシップしまくらないといけないくさいんで、デートのたびに触りまくってるんですがまだまだ足りない様子。ということは、デートの回数を増やさないといけないってことかな? もう他キャラには目もくれず触りまくらないといけないのかなあ?

とまあそんな感じで悩んでますが、ずーっとやらないのはそれこそモッタイナイので、とっとと決めて三周目いきたいと思います! では!
スポンサーサイト



コメント

とき●モ…

藤●詩●にフ●れてコントローラー壁に投げつけたあの頃思い出す…
GSかぁ…そんなのもあったっけね

つか今時代はラ●プ●スっしょ!

…リアル忙しいんだから!!んなゲー…ナンデモナイデス…

No title

クガさん生きてたのか!
もっぱら家が燃えたっていう噂だたよ。

ギャルゲーは女がやってもオモロイっていうらしいけど、でもそれでもうちは可愛い女の子と遊ぶよりイケメンと戯れたいんだよ!
非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ