FC2ブログ

ひとりガルモブーム

なんで最近急にまたこんなにガルモにはまりだしたんだろう…自分でも分からない…。
前回に続きお題中心コーデです。画像多いからさくさくいくよー!

・ガーリー・赤紫・リボン模様

56HNI_0015.jpg

56HNI_0016.jpg

レイブンのケープを使いつつ渋めの軽いガーリーロリータって感じ…?

・「ゴシック」「黒」「ブーツ」

56HNI_0018.jpg

「黒」検索で出てきたアズウサのタイトワンピを中心にゴシックコーデ。黒×赤でわりとぽいぽい合わせて完成したけど、これは何のお仕事してるお姉さんだろう…何かのコンパニオンのようなものだと思うけど…。

56HNI_0022.jpg

56HNI_0023.jpg

コルセットネックレス+ボレロ+ワンピで胸元に二次元的な絶対領域を作ることができてけっこうお気に入り。

・「プレッピー」「オレンジ」「ロングスカート」

56HNI_0036.jpg

56HNI_0037.jpg

トルポルのロンスカを使いながらあとはプレッピーでまとめて、どっか外国の田舎の平原か高地の学生的な…。
赤毛のアン的なそれを目指して初めてそばかす付けてみました。

・↑の民族学生コーデが気に入ったので他にもいくつか作ってみました。

56HNI_0041.jpg

渋めの色のシャツが使いやすい。これ特にお気に入り。

56HNI_0043.jpg

こっちはカノコイのブラウスも使えないかな~と試してみたけどちょっといまいち…?

56HNI_0051.jpg

パンツスタイルもかわいい。

56HNI_0052.jpg

ソイミルクのシャツも使えないかな~と試してみたけど、これはどっちかというと大学生か先生っぽい…?

・「ベーシック」「紫」「しましま」

56HNI_0057.jpg

56HNI_0058.jpg

アズウサのボーダーワンピがわりかしベーシックに馴染みそうなので使ってみた。
インナーは紫検索で出てきたラシュシュのタートルなんだけど、これ首の付け根のとこにぐるりとレースのようなものが付いてるの…か…?ネックレスいらなかったかも。

・「サイケ」「白」「ドレス」

56HNI_0078.jpg

56HNI_0079.jpg

ドレスと言えば肩だしファー!みんな大好き肩出しファー!!
…なんだけど被りそうだなと思ったのでアウターはパンダボレロにしてみた。
でもこのままだとあんまりサイケらしくないので髪色を突飛な色にしてサイケを演出→髪がこの色だと肌も一番明るい方がいい→メイクも合わせて淡い色にしてみた。結果、私にしては珍しく髪色とメイクで冒険しました。ふわふわ不思議ちゃん系サイケです。

・「フェミニン」「赤紫」「ジャケット」

56HNI_0083.jpg

56HNI_0082.jpg

引き続き肌は明るいままで。
ジャケット大量にあって目移りしたけど、この形の新作ジャケット好きだから使いたいな~と思ったのでまずはこれ中心でコーデ。
赤紫というより紫ですが、タイツ、くつ、鞄は赤紫検索で出たやつ。

56HNI_0091.jpg

56HNI_0089.jpg

同じお題でもう一着。
きれい系ノーカラージャケットも可愛いけどカジュアルなライダースでもフェミニンにはよく合うよね~。
シンプルなライダースを選んだので中身はわりとなんでもありだったんだけど、このワンピがしっくりきたのでちょっと可愛い大人のフェミニンを目指してみました。

・今までのシリーズでも肌は基本「上から二番目」を選んでたので一番明るい肌色は実はあんま使った事なかったんですが、やっぱ美白は儚いきれいな感じがして可愛いな~~。普段ほとんど使わないパステルカラーや淡い色の髪とメイクがよく合うのでちょっと新鮮でした。
でも逆にちょっと濃い色を合わせようとするとやたらとケバく見えて実は選択肢がけっこう狭い気もする…?
小物類も色が濃いものは顔周りに使うと顔がアイテムに負けるような気がするんですよね。美白×パキッとした黒髪とかは美人の定番だし濃い色が絶対NGというわけでもないんだろうけど。しばらく美白を堪能したら元の色に戻しますかね。

◆先日【3DSガルモの写真置き場。】のみゆきさんにお店来ていただいたので私も行ってきました!
というかデザインモールのアイテムが素敵だったので私も着たくなっちゃいました…。

・そんなわけでみゆきさんデザインのクラッシュベリーTシャツ。

56HNI_0065.jpg

56HNI_0061.jpg

みゆきさんがフェミニンな感じで合わせてたので私もちょっとポップで可愛い感じのフェミニン。
柄が赤だけどベースの色が渋めだからこういう感じのコーデにはよく合いますよね。ヘルガに合わせてセレブの休日コーデとかもできそう。

・色違いのスターダストも。

56HNI_0069.jpg

56HNI_0068.jpg

こっちはフェミニン×クールな感じにしてみた。何気にアズウサのこのタイトスカート好きで…。
職場の年上の先輩的な感じ?

・そして記念に二人フォト。みゆきさんありがとうございました!

56HNI_0073.jpg

56HNI_0074.jpg

(今回はちゃんと手つなげましたよ!)

◆というガルモ日記でした。
今私のショップはこの前の私立のお嬢様コーデは撤去して、↑の民族学生風コーデ置いてるので気が向いたら来てください。
【店長NO.0000401002】

あと特に理由はないですが先日ブログ村を退会してきたので、今後はツイッターで更新お知らせするつもりです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

素敵なコーデをありがとうございます^人^

こんにちは、みゆきです。

先日は拙宅にてコメント頂きありがとうございました!
またデザインTシャツ、素敵に着こなして頂き、重ねて御礼申し上げます>人<
クラッシュベリーの方は、デザインこそ前衛的なものの所謂トリコロールカラー寄りなので比較的着易いかと思うのですよ^^可愛らしくコーデして頂けて嬉しいです♡
そしてスターダストの圧倒的お姉さん力!格好良いです!!お揃いフォトもありがとうございます、良かったちゃんと手を繋げてる…!w

ソイミルク背景の民族学生コーデ、どれも素敵ですね>▽<
一番上の、ロンスカ+ベスト+ニット帽のバランスが特に好きです♡

色白肌のメイクは、使える配色が結構狭くなる気は私もしていました、逆に褐色肌でも、淡色メイクしちゃうと浮いちゃうんですが…肌色は中間色が一番色々なメイクを楽しめるのかもしれないですね^^

では、取り留めも無いコメントを失礼致しました。
また、素敵な記事を拝見出来るのを楽しみにしております^^

No title

こんばんは!

あーートリコロール!たしかに!
そう言われるときれい系だけじゃなくかわいい系にも合わせやすそうですね!
スターダストは最初大人系ポップで検討してたんですが、
アズウサのタイトスカートを履かせたいばかりにきつめのお姉さんコーデになりました。。笑
これはこれでお気に入りです♪

なんか肌色は明るいほど可愛いというか、色白=最強みたいなイメージがあったんですが
やってみると意外と難しいですよね。
褐色肌の時は元々難しそうだな…と思いつつあえて挑んだとこあったんですが、
色白でも難しいのはちょっとした驚きでした…。

こちらこそ来ていただいてありがとうございました!
みゆきさんデザインのTシャツも着るのすごく楽しかったです。
私こういうデザイン系ぜんぜんむりなので尊敬します…ありがとうございました~~!
非公開コメント

| 2019.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ