FC2ブログ

秋のアウターまつり

・前回の記事で「リアルではアウターは無難なものを選びがち」みたいなことを書きましたが、それじゃあゲームの中では派手なアウターを着ようじゃないかということでいくつか着てみた。

・まずはビスクマリーの姫ギャル風。ビスクマリーのアウターはあんまり種類が集まってません。そして派手めなものが多い。もともと種類が少ないのか、それともプレイスタイル的に少ないのか…。

HNI_0065.jpg

なんとなく思いつきで髪の色もトチ狂った感じにしてみた。

HNI_0066.jpg

ゆるふわ電波不思議系女子。こんな子が普通にそのへん歩いてたら怖い。

・続きましてプリーツコートでガーリー風に。

HNI_0070.jpg

インナーとボトムがすっぽり隠れて、まさにコートが主役のコーデ。

HNI_0071.jpg

デザインは割とシンプルで可愛いと思うんだけど、ほんとにワンピースみたいで一枚の印象が強すぎるので、リアルでは多用しにくいアイテムだと思われる。タマに着る程度なら全然いいんだけどね。

HNI_0069.jpg

お客さんと記念撮影。おだんごヘアってはっちゃけ過ぎでポップしか似合わないみたいなイメージあったけど、こうして見るとナチュラルな感じでいいね。今度試してみよう。

・アズウサのダウンは、襟・裾・袖口の色と鞄とスカートの色がぴったり合ったので割と気に入ってる。

HNI_0072.jpg

ぱっと見は可愛いんだけど、しかしリアルでこんなバッチリ色合わせしたコーデしたら「プププwwあの人何張り切ってるのwww」みたいな感じで引かれるよな~…。

HNI_0073.jpg

初キャップ。リアルではまず被らないので馴染みがなかったけど、改めて被ってみるとけっこう可愛い。クールコーデによく似合う。この店長ちゃん超可愛い。

・最近はお月様からアイテムしかもらえないので、頑張って一日で溜めようという思いはなく、二日掛けるつもりで何度も着替えたり写真撮ったりと町をウロウロしてます。そのせいでお店経営がおざなりになって、深夜帯にしかろくに接客しないお店になっている…。在庫が増えてきて、お店の資金も潤ってきたのですが、店長ちゃん個人のお金はまだまだ使いどころがあるので、接客もまだまだ頑張らないとなー。特にコンテストで一括買いする時にゴッソリお金が減っていくのが痛い。あと家具もけっこうするよね。まあ家具だから高いのは当たり前なんだが。

という感じのガルモ日記でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ