FC2ブログ

プレッピーの秋

スポーツの秋ときたらスポーティ。
読書の秋ときたら…プレッピー!

ということでプレッピーを着てみることにした。プレッピーはプレッピーでも大テーマが「読書の秋」なので、読書が似合うような落ち着いた感じにするのが目標。

・まずはプレッピーの定番ベイカーブリッジで。小物は別ブランドも含まれます。

2HNI_0024.jpg

足元は普通にハイソ+ヒールローファーです。
柄×柄コーデだけど、大柄×小柄だからあんまりゴチャゴチャした感がない。

・続きましてフルートフォルテでフェミニン風プレッピー。つってもブランド検索で着てるんで実際にプレッピーテイストかは分かりません。たぶん普通にフェミニン判定だと思う。

2HNI_0022.jpg

プレッピーというかインナーにシャツ着て、千鳥格子のスカート履いてるだけですが。
膝丈スカートはこのゲームだとかなり地味ですね。

・続きましてラシュシュでガーリー風プレッピー。

2HNI_0020.jpg

まあこれもチェック柄のスカートとインナーにシャツを着てそれらしくしただけですが…。
雪柄カーデかわいいです。

2HNI_0021.jpg

マフラー巻いてカーデガン着たぬくぬく癒し系女子。この花柄マフラー好きなんだけど巻き方が残念だよなー。この巻き方だとアウター着てる場合インナーが見えないんだよ…。

この格好で接客してたらチフミちゃんに誘われたので写真撮ってきた。

2HNI_0018.jpg

なんかやたら密着してるんですけどこんな近かったっけ?あと心なしか画面にも寄ってる気がする。

・これで終わるつもりだったんだけど、チフミちゃんの後にすぐミキさんも来たので着替えてみることにした。今度はトルテポルテで。

2HNI_0015.jpg

こっちの雪柄カーデも可愛い。カーデを着たらインナー見えなくなっちゃったけど、トルテポルテも意外とかっちりしたアイテムあるんだね。

2HNI_0016.jpg

トルテポルテの靴はインパクト強くて可愛いの多いよなー。服は地味めにして靴が中心のコーデも普通に作れそう。

2HNI_0017.jpg

チフミちゃんとミキさんに売るために、フェミニンは常に新しいものをいくつか仕入れてないといけないですね。ミキさんは予算が高めだからヘルガも絡めて売れるし。




モマジのアルバム発売!DVDとセットのやつを買いました。メディア露出少ないからこういうところで見たいなと思って。
個人的に良かったのは、「Story」と「If」は言うまでもなく、やっぱり「すなのしろ」かな!あいちゅーんで視聴した時からずっと好きだった!あと「FOREVER YOUNG」は壮大な感じでなんか感動する。「Save the last dance」はかっこよすぎてニヤニヤした。とにかくモマジの曲はハズレなし!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ