FC2ブログ

セレブって何なのさ

数あるテイストの中でも、正直「セレブ」が一番イメージしにくい。個人的な「セレブ」のイメージは、「シンプルだけどゴージャス、高そうな素材、キラキラしてる」って感じなのだが、ヘルガのアイテムはやたらとよく分からない図形柄が多い。確かに言われてみればセレブってこういうよく分からない模様の服を着てるイメージ…なのかも…しれないのかも…しれない?やっぱりよく分からない!セレブじゃないから分からない!

そんな感じで、今回はヘルガのアイテムを使ったセレブコーデを作ってみることにした。ヘルガだとシンプルなワンピースにシンプルなジャケットを羽織るだけでもそれらしいセレブコーデになるのだけど、それだと簡単過ぎるので、図形柄をうまく取り入れるのが目標。

・まずは緑な感じで。

2HNI_0062.jpg

このパンツは意外と着まわしやすいのでけっこう好きです。しかしヘルガはショートパンツ少ないな。それも主張が激しいやつばっかり。

2HNI_0063.jpg

ちふみんと写真。ちふみんに着せた丸襟ボレロカーデ可愛いので好き。

・続いてオレンジのボレロカーデを羽織らせたくて作ったコーデ。

2HNI_0065.jpg

スカートは無地にした方がスッキリするんだけど、そうするとシンプル過ぎるのでセレブ感を出すために柄物にしました。鞄の緑が差し色のつもりなんだけど、化粧の緑と合ってない。緑だから一枚目と同じでいいよね~と横着しないでちゃんとメイクしなおせば良かった。

2HNI_0064.jpg

ミキさんと写真。ミキさんとちふみんは二人続けて来ることが多いので困ります。もうちょっとばらけてきてくれないかな…。

・図形柄帽子!

2HNI_0067.jpg

この帽子かたちも好きだけど、柄もピアノの鍵盤みたいで可愛いよねー。赤中心のコーデにしてみました。

2HNI_0066.jpg

カットソーとパンツはセットアップ。いっそのことこのセットアップを中心にして、他は地味めにした方が良かったかもしれない。
それにしてもこの柄は可愛い…んだろうか?やたらドギツイ配色なんだが、おばあちゃんちの絨毯にも見えなくもないし、正直このセンスはよく分からない。セレブ分からない。

・そんな感じのよく分からないセレブコーデでした。セレブの道は長く険しいのじゃ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ