FC2ブログ

お店のお金横領したい

だってお店のお金基本カンストするようになったんだもの。
その割に手持ちのお金はコンテスト・ステイシアの一括買いや美容院代で全然たまらないんだもの。
自分のお店なんだからもうちょっと自由に使えるお金多くしてもらっても…ねえ…店長ちゃん真面目なんだからー!

・というわけで最近変なカッコばっかりしてたので、たまには普通にフェミニンでも着てみようかなということでこんな感じにしてみた。

2HNI_0074.jpg

足元は普通に黒タイツ+色を合わせる意味で青のパンプス。

2HNI_0073.jpg

中に着てるのはピンクのシャツワンピです。やっぱりこういう格好が落ち着くわー。

2HNI_0075.jpg

お客さんと撮影。今回は手袋もはめて大人なお姉さんを演出してみた。
しかしこの格好でも起動時、外に出ると寒そうなモーションを取るんですよね。これでも寒いんだろうか。それともこれは薄着とか厚着とか関係なく、この季節に共通して出るモーションなんだろうか。

・ネタもないのでしばらくこの格好で接客してて、さて次何着ようかな~とか思ってると、お客さんに立て続けにジョギング&ダンス大会に誘われた。両方ともスポーティのお客さんだったので、まあスポーティに合わせてやるかな(上から)と、スポーティに着替えてお店に戻って来たら、店の中にキイチを発見!

これはっ!!と思って話しかけると、全身コーデキターー(゚∀゚)!!これは…もしかしてもしかすると!!絶対失敗するなよ!!と、慎重にカジュアルコーデを渡したら、ついに来ました!フォトスタジオのお誘い!!
ジョギングもダンス大会もどうでもいいわ!!おデートにスポーティなんか着ていけるか!!と、美容院に駆け込んで髪をセットしてもらい、ぶりっぶりの女の子コーデに着替えました。

2HNI_0070.jpg

特に捻りもない普通のコーデだけど、何が可愛いってこのワンピースが可愛いのよね~。
そんなこんなで念願のキイチとのツーショット!もちろんポーズは腕組み!

2HNI_0071.jpg

うわ~い(*ノωノ)これで一つガルモの夢(?)達成!図らずも赤がお揃いでいい感じです。
キイチさんこれに飽き足らずどんどん来店してくれ~い。

あ、ダンス大会にも一応行きました。このカッコで。

2HNI_0069.jpg

ダンス大会に行くと、毎回「チャンピオンの大技が決まった瞬間はもう駄目かと思ったけど、なんとか勝てたよ~!」っていうお客さんの話を聞きますが、この「チャンピオン」ってのは前回優勝したお客さんだったのかなァと毎回思います。チャンピオン争いは実に熾烈である。

・とかやってお店に戻ってくると、今度はテッペイを発見。注文がTシャツ単品だったので、これはダメかなあと思いつつも渡してみると、遊園地に誘われた。これはまた話だけで終わるパターンかなァとは思ったけど、とりあえずデート服第二弾に着替えることに。

2HNI_0068.jpg

トルテポルテから新しく入荷したばかりのモロッコワンピです。可愛くてすぐ売り切っちゃいました。この色合いと模様が好きだなー。色違いあれば揃えたい。

…ま、結局テッペイとのデートはメリーゴーランドの前で喋るだけだったんですけどね(´⊆`)一緒の画面にさえ映ってくれなかった…。テッペイ君ガード硬すぎんよ…。

・という感じで、ネタはなくても案外続いてるガルモ日記でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ