FC2ブログ

尖った髪型

・前回の記事の最後の写真では既にそうだったんですが、美容室でサイケ&ゴシック担当のコージにおまかせでセットしてもらいました。個人的にはゴシックな感じに仕上げて欲しかったのですが、なんか思った以上にパンクな感じになったので、手始めにとりあえずロックテイストで合わせてみた。

2HNI_0085.jpg

割と無難な感じ。このパーカーとTシャツが好きだったので着てみたかったのです。

・カチューシャとかリボンとか、頭飾りを色々試してみると、意外とエスニックでもイケるんじゃね?と思ったので、この髪型でやってみたエスニックコーデ。

2HNI_0084.jpg

つってもワンピースはトルテポルテですけど。このベストがお気に入りで、冬になるまでは色々使えそうです。ソイミルクのアウターはトップス&インナーがすっぽり隠れるのが多いので。
基本足元はパンプスでしゅっときれいめに〆たくなるんですが、今回はあえてのぺたんこショートブーツで可愛さアピール。

2HNI_0083.jpg

ちふみんと写真。ちふみんにはもうかなりの量を買ってもらってます。大丈夫なんだろうか。

・もしかしてこのまま美容室で色だけ変えられるんじゃね?と試してみたら、いけました。髪型はキープしたままで色だけ変えられました。やったね。そのままクールコーデにお着替え。

2HNI_0081.jpg

つってもピンクやビスクマリーのアイテムを入れて、どっちかというと姫ギャルイメージです。しかし「姫ギャル」ってのもよく分からない。セクカワ?だっけ?クールも姫ギャルもギャルだと思ってるので違いがよく分からん…。クールは黒ギャル、姫ギャルは白ギャルって感じなのだろうか…。どちらにも縁遠い生活だったので…。

2HNI_0082.jpg

ギャルなのでマスカラはギンギンに入れてます。メイク画面ではこれはちょっと…って思ってマスカラはいつも二段階目にしてるんだけど、写真に撮ってみるとそれほど違和感ないね。

・これで終わるつもりだったんですが、最後にざっとお店を見るとテッペイを発見。全身コーデを頼まれるも、相変わらずテツコの話ばっかしてるし、ハイハイどうせ君は撮ってくれないんでしょ…とヤケクソ気味にコーデしたら、意外にもお誘いがキタΣ(゚д゚)
こんな髪型でおデートなんか行けないー!!と、慌てて美容室に駆け込んで服もガーリーに着替えました。

2HNI_0086.jpg

人が変わったかのような変身ぶり。店長ちゃん素敵です。
雪柄タートルと雪柄カーデは前にも着たことありましたが、お気に入りだったので今度はこの二着を合わせてみました。

2HNI_0088.jpg

紺×ベージュも素敵なんだけど、それだけだと地味なのでところどころに赤を散らして華やかに。

2HNI_0087.jpg

そんな感じでテッペイと写真(*ノωノ)これで男キャラ二人と写真撮れたー!いやー満足満足。私のガルモの裏ミッションは遂行されましたが、まあ今後もボチボチ続けていきますよ!ネタはなくてもなんやかんや楽しんでるし!

・という感じで真昼間の更新でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ