FC2ブログ

黄リップは別にトレンドでもないらしい

・赤リップコーデが意外と楽しかったので、他のリップでも試してみることにした。まずは比較的肌色に近くて合わせやすそうな黄色から。

・黄リップで合わせるならやっぱポップ&サイケ系かな~と思ったので、とりあえず同系色でまとめたサイケコーデ。

3HNI_0002.jpg

この雪柄カーデ+スカートのコーデ、色違いでやったことあるような気がしますが…。

3HNI_0003.jpg

この髪型にチューリップハット合わせるの可愛い。
肝心の黄色リップですが、こうして見るとヌーディ―カラーのリップを付けてるみたいであんまり違和感ありません。もう一段階明るくて濃い黄色リップもあったのだけど、それを付ける勇気はありませんでした…。

・ガーリーは定番のモノクロコーデで。

3HNI_0004.jpg

赤リップほど唇が目立たないので、髪飾りや鞄で黄色成分補充してます。
ニットタイツは確かソイミルクのやつなんだけど、ガーリーにも被ってるんだよねー。総柄タイツって使いにくそうと思ってたんですが、色味が濃いので意外と合わせやすいです。

モノクロコーデするなら、トルテポルテのコンサバワンピとかでもっと尖った感じのも出来ると思うんですが、やっても普通に似合うと思うのでやめときました。

3HNI_0005.jpg

ちふみんと写真。もう彼女にはテキトーにフェミニンの在庫を押し付けてます。

・最後に全然違う色を合わせるコーナー。個人的に黄色に合わせるなら紫とか好きですが(パンジーカラーで)、いい感じのカーデがあったので黄緑×黄色コーデでフェミニンに。

3HNI_0007.jpg

このプリーツスカート、ハイウェストできちんとしてるのに短くて更にリボンなんか付けちゃってて大好きです。これぞ可愛い大人のフェミニン!って感じで。

3HNI_0006.jpg

しかし服が黄緑だとなんか顔色が悪い人に見えないことも…なんかそういう病気っぽい…唇が黄色になる病…みかん食べ過ぎたの?みたいな…

・そんな感じの黄色リップコーデでした。個人的に今回は黒髪に黄色メッシュ入れるとこが一番楽しかったかな…。メッシュは今まで割と同系色ばっか入れてたんですが、全然違う色同士で入れるのも楽しい。特に黒や白はどんな色でも合うからから色んな色で遊べそうね。

というわけで次のリップは緑や青を…と行きたいとこですが、黄色はともかく緑や青はほんと難易度が高いので、まあまた気が向いた時にやりたいと思います。さすがに緑や青の唇はサイケ過ぎる。もしくはゴシックなんかで合わせて完全に非日常風にするくらいしか思い浮かばないなー。

しかし最近ホントにガルモブログになっててすいません…。しかも解析を見てると「ベレー帽 秋 コーデ」とか「美大生 服装」「ディナー ドレスコード」とか、ホントにお洒落ワードで検索して訪れている人も多数いるようで…。リアルのファッションの参考になるような遊び方はしてないのでサーセン!ガルモです!ガルモ楽しいです!

さて今日はどんな服を着せようかな~(゚∀゚*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ