FC2ブログ

ジャケット×カーデのぬくぬくコーデ

◆先日の話ですが、初めておまかせコーデが返ってきました。ぱっと見てみた感じ、あからさまな在庫整理とかじゃなくて普通に考えて着せてくれたコーデみたいで嬉しかった。

4HNI_0025.jpg


しかし…エスニック希望だったんですが、どうも普通っつーか、全部既に持ってるアイテムだったというか…無難に合わせたらこうなるよね、みたいなコーデだったっつーか…まあこれはエスニックを頼んだ私が悪いんですけどね。実際私もエスニック希望のお客さんには同じようなコーデ渡してたし。つまりはエスニックの種類が少なすぎるのがダメだった!色んなコーデ見たいなら素直に種類の多いクール、ガーリー、フェミニンあたりをリクエストするべきでしたね。というわけでこの後こっそりプロフカードを書き換えました…。初詣行く時3DS持っていけばいっぱいすれ違えるかな。重いからあんま頻繁に持ち出したくないんだけど。

◆でもってタイトルの件。
以前アズウサの彪柄カーデにダウンを合わせると、カーデガンがダウンの下からはみ出してちぐはぐ感が温そうで可愛い、みたいなことを書いたんですが、あれを他の色でもやってみたくなりました。

・というわけでまずはグレー×白。

4HNI_0024.jpg

中のタンクはカノコイで色を抑えて、ボトムのタイトスカートでアクセント。タイトスカートコーデも前やったけど、あの時タイトスカートはカジュアルに履くのがけっこう気に入った。

・次はドピンク。

4HNI_0027.jpg

とにかくピンクで攻めた。他に言うことはない。

ちょうどモカちゃんが来て、クリスマスの時に「クリスマスっぽい服着せれば良かった」と後悔したので着せてみた。もう過ぎたけど。

4HNI_0026.jpg

なんとかぎりぎり緑×赤コーデ。

・最後に青×ピンクでふわふわめのクールコーデ。

4HNI_0028.jpg

アズウサには珍しい柔らかい色を多めに使ってちょっぴり姫ギャル風。

◆この記事で今度こそ今年最後になりました。年末年始はテレビ見ながらのながらプレイでのガルモが捗ります。新年あけたらまたすぐ更新するかもしれませんが、温かい目で見てください。
ちなみに恋戦記を年末にやりきる作戦は無理でした。もうちょっと早めに思い立っていれば出来そうだったのに…悔しいですが来年へ続くっ!

それでは良いお年をー。
(・▽・)ノシ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ