FC2ブログ

お値段ぽっきりコーデ!

◆とりあえずミーバースでちょこっと試してみたのだけど、
1.投稿した画像は3DSからでも保存できない
2.コメントを付ける形で画像を添付して投稿すると、PCから見る画像は一回り小さくなる
ということが分かった。つまり多少迷惑がられることは覚悟で連投するしかないみたいですね。これからログを流すこと多々あるかもしれません。ミーバースのガルモ民のみなさんすいません。なるべく深夜にコソッと投稿するようにするので許してください。

◆という前置きをしつつ、ミーバースを利用しての新しい遊び方を見出しました。ずばりお値段設定コーデ
よく雑誌とかでやってる3万円で休日のOLフルコーデ!とか5万円で彼との初デートコーデ!とかそんな感じのやつです。
まあミーバースを利用しなくても個人的に設定して普通にやれば出来る遊びですが、それはあくまで自己申告。着替え画面だときちんと値段が見えるのがミソ。

そんなこんなで今回は、「4万円でフェミニンコーデ」をやってみました。値段的には3万とか5万とかのが見栄えがいいんだけど、3万は少なすぎてキツく、5万だと潤沢過ぎて縛りにならないので間を取って4万。

その他の縛りとしては、「冬なのでアウターは長袖でぬくぬく」と「鞄を必ず持たせる」ことです。

・ということでまずは一着目。

a1.jpg

赤を主役に持ってきたコーデ。
私がヤケクソ気味にレイアウトした趣味の悪い部屋が背景で申し訳ありませんが…。

・二着目。

a2.jpg

今度は緑中心。ワンピースはいつぞやのツイードワンピです。ダブルユーのパンプスは予算低めのフェミニンコーデではすごい役に立つよね!
赤背景はアレかなと思って無難に黒に変えました。

・三着目。

a3.jpg

ラシュシュのボレロカーデがけっこう個性的な色なので、他は抑え目にしてアウター中心のコーデ。
今度は黒背景のせいで下半身が見にくいことになってますが…。

◆ということでお値段設定コーデ、割と楽しいのでオススメです。普段の着せ替えにマンネリしてる方は、目標金額決めてやってみてはいかがでしょうか。
深夜のガルモ日報でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ