FC2ブログ

コート着るなら今のうち!

温かくなってきたかな?と思いきや、昨日今日あたりは真冬に戻ったみたいな寒さでまだまだコートは欠かせない日々ですが。
ゲームの中の世界では、3月は問答無用で春!春と言ったら春!つまりガルモでモコモコのコートが着れるのは、あとひと月もないのだ!

◆というわけでコート中心に色々着てみるのコーナー。

・しかし一着目はワンピースを先に選んでコートはシンプルな白にしてみた。

4HNI_0092.jpg

この黄緑混じりの髪型がサイケに似合うかなと思って。

・二着目は…これはマーブルリリーのファー付きコートかな?なんにせよこの形のコートが着たかった。

4HNI_0091.jpg

この丈に合うスカートやワンピがなかなかなくって、ガーリーからこのワンピを引っ張ってきました。

・三着目はビスクマリーのプリンセスコート。

4HNI_0090.jpg

二着目のもそうなんだけど、この形のコートはうまいこと丈が合うボトムやワンピが少なくって、更にインナーも隙間からちょろっと見える程度なので上下共に難しい。まったく見えないのであればそれはそれでテキトーなの着せときゃいいんですが、ちらっと見えるのが厄介。お客さんに着せる時はだいたいヤケクソでコーデしてます。
今回はちら見せでも可愛いバラ柄のトップスと、明るめの色が可愛いフルートフォルテのスカートで合わせてみた。ファーマフラーはヘルガの白。これ合わせやすくてカラバリもたくさんあって便利ですが、これを巻けるのも二月までだな。次はファーマフラー特集でもやるか。

・最後にアズウサのチェックトレンチコート。

4HNI_0089.jpg

チェックのコートをバーンと着ながら首元と裾から赤いワンピをチラ見せ。ワンピはジーマインのゴルフワンピです。このチラ見せ出来るワンピースが意外と少ないんですよね。アズウサの服はだいたい首元ざっくり開いてるし。まあこのワンピも遠目に見るからサマになってるだけであって、首元をアップするとスポーティさが浮くんですけどね…。

◆という感じのコート特集でした。この髪型そろそろ変えようかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ