FC2ブログ

ファーマフラーも今のうち!

◆というわけで昨日の予告通り、ヘルガのカラフルファーマフラーを使ったコーデを色々試してみました。
ゆうてもマフラーなんだからどんな服にでも合うっしょ?と思ってましたが、やはり首元がVになってるアウターじゃないと心なしか合わせにくかったです。ということを書いてから「あえてあわさずボテッと着せる」というのもアリかなと思った。

・そんな感じでまずは黄色をポップに。

4HNI_0096.jpg

ダブルユーのパーカは発色が綺麗で好き。タイツの上に黄色のレッグウォーマー履いて、雪の公園でもぬくぬく!映ってないけど!

・次はボルドーのマフラーをフェミニンで。

4HNI_0094.jpg

フェミニンというかリッチで大人セクシーな感じです。

4HNI_0095.jpg

このポーズ×アングルは初めて載せますが、すまし顔がいい感じ。顔アップ載せると相変わらず化粧は手抜いてるのがバレるんですが。

・緑ファーを気持ちサイケな感じで!

4HNI_0093.jpg

ヘルガの派手柄ショートパンツ、この色合いが割と好き。ベルト部分も可愛いんだけど、アウターで隠れちゃった。
このパーカはトルテポルテで数少ない黒なので合わせやすく、サイケでアウターに困るとつい着せちゃいます。

・最後にドピンクマフラーをクールテイストで。

4HNI_0097.jpg

まークールは元々アズウサの彪柄ファーマフラーがあるんですけどね。あれはあれで可愛いんだけど、今回はあえてヘルガので。

◆…という感じで、こうして改めて並べてみると、「マフラーとボトムの色を合わせる」というパターンに頼りがちなのが明らかになりました。反省。
二月残りも冬コーデを楽しんでいきたいところですが、三月で春物に総入れ替えすると思ったら今のうちに出来るだけ売りさばいて収集しなきゃですね。あとコートやニット素材のアイテム、手袋やマフラーなんかも今のうちに売ってしまわなければ。しばらくは接客中心になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ