FC2ブログ

主張激し過ぎムートン

◆ここんとこ冬物アイテム中心で売りまくってるんですが、その中で目に付いたアズウサの個性強過ぎるムートンブーツを使ったコーデをば。

・まずは薄紫ゼブラ柄。

a11.jpg

無難にスカートと色を合わせて、上半身はシンプルにしてみた。ブーツ中心コーデ。

・チェック柄はガーリーにも合うかな~とガーリーで合わせてみた。

a12.jpg

このボーダーカットソー、前の茶色コーデでも着てたんですがけっこうお気に入りです。色をたくさん使ってるけど意外と合わせやすく、簡単にお洒落上級者を気取れる。
バルーンスカートはあんま好きじゃないんだけど、この微妙な色合いが好きで履いてみた。

・最後にモストオブザド派手のミリタリー柄。

a13.jpg

ミリタリー柄はぶっ飛んだ配色が多すぎる!今回は黄色と緑のを選んで色を合わせてみた。

アズウサの冬ブーツは種類が多くて売り切るのが大変!二月も残るところあと少しですが、店をストリートに変えてどんどんクールコーデ売って行こうと思います。

◆いつもカレーで失敗するカオルコさんに、カレーに負けないコーデを着せてみた。

5HNI_0010.jpg

これでどこに零しても見えないよ!
帽子は予算が余ってたから被せただけです。この帽子、かたちは可愛いんだが縦に長すぎてマトモに可愛いコーデはどうにも作れない。メーテルコスくらいしか使い道が分からない。

◆ダブルユーのロンスカって地味に可愛いよね~。前が開いてて、ガルモには珍しいゆるゆるした素材感で。

・つっても前が開いてる様子は映らないんだが。

5HNI_0011.jpg

中に派手な靴下履かせて隙間からチラ見せ~とか出来たらいいんだけどいいアングルがないね。
ベストはソイミルクのお気に入りのやつ。
正直エスニックとかサイケは、ベーシックなコーデにちょこっとアクセントに混ぜるくらいが一番可愛いと思うんですがどうでしょう。エスニックやサイケがちがちコーデはゴチャゴチャし過ぎるんだよなー。

・黒のロンスカは休日のゆるゆるコーデでダブルユーでまとめてみた。

5HNI_0012.jpg

相変わらずこのパーカが好き。

◆という感じのガルモ日記でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ