fc2ブログ

はじめての

2010.12.19 00:25|Rappelz
■ウィキを参考にチマチマと作っていたクマキャラ。
とにかくDMの罠が使えるみたいなので、せっせとDMで進化PTに通い、なんとか最後の魔女までクリアし、そこからまたせっせとアカネ製作&自殺を繰り返し…。

90から34まで下げ、復帰後初ベアいってきました。
ウィキによると、「とにかくクマを集めて罠! 範囲!」とのことだったので、忠実に実行したのですが、微妙に迷子になったり道が細くてわからなかったり、なんかマップ一部バグってるし、Aクマだけ狩ればいいのかBやCもそこそこ相手にしたほうがいいのかなんとかよくわからなくって、とにかくアタフタとすごし…
それでもノルマはらくらくクリア。
時間いっぱいまで狩って結果はこんなかんじ。
初クマ

カンストにはいたりませんが、まあがんばったほうじゃないかと…。

そして、実はこのクマでレベルが35に上がっており、気づかず続けてワンランク上のチャンネルに入ってしまいました…。
ということでまたアカネ&自殺です。

で、天罰も切れて晴れて二回目に挑戦したんですが、今度は道に注意して、BCクマもそこそこ狩りつつぐるぐる二回ほど回ったんですが、やっぱりちょっと迷子になり、残り二分ほど残してクリア。
クマ二回目

一回目より討伐数は少ないのに、ポイントは高いという結果だったので、やはりBCクマは相手にしないほうがいいのかな?と思い、三回目はBCはほとんど相手にせず、結果三周くらいしました。
三周目、ラストにボス部屋回ったときにボスがわいてて、ちょうどボスで終了したんだったっけかな。それでも残り3分くらいで、あまり変わりませんでした。

どの程度、BCクマを狩ればいいのかまだよくわかってませんが…。
装備がほぼすべて未強化、石もないしノーマル装備も多いので、移動石を入れるだけでももう少し改善は出来るでしょう。石も上級装備も、移動速度(機敏)+詠唱速度アップ(迅速)がいいかな、と思うんだけど、どちらも充電が非常にメンドクサイ。
特に上級装備は、けっこう殴られるのでゴリゴリ減ること減ること…。
コイツにもエーテルストーンいるのかなあ。めんどくせーな~。
普通のPTにいく予定はないから、ラクで石の充電はムリだろうし、別の石で上書きしていくか、いったん倉庫に預けて宵で充電が濃厚か。めんどくせええええええええなあああああああ!


■身内ギルド入りました。
すももG

メインでPTをよく組むメンツがいたわけですが、R7になってからモチベ下がり気味というか、まあ詰まる話飽きたというか。
メインとは違う職でちょっと気分転換してみない? という企画です。
「Plums」はそのメンバーの頭文字を並び替えたもの。「plum」で「すもも」という意味なので、すももGです。
「L」の人は最近見かけませんが…ちなみにうちは「U」です。
キャラ名に「宇」がつくので「うーさん」とか呼ばれたりしてるのが直接の理由ですが、
「U(ユー)=ゆう=夕宇」とも読めるしなかなかイインジャナイと思ってます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ