FC2ブログ

たまにはガルモでも

牧場物語をやり始めてめっきりガルモをプレイしなくなりましたが、それもこれも牧場物語でもある程度着せ替えできて着せ替え欲を満たせてしまうのが悪い!勿論着せ替えゲーに特化してるガルモと比べたら自由度は格段に低いが、自分で素材を集めて作って出来上がるまでどんな服が出来るのか分からない、というのもまた楽しいものである。

しかしガルモもそろそろアップデートが控えてるし、気付いたら三月も下旬だし、イチゴワンピコーデとかやりたいな~と思い立って久々にガルモ起動してみたよ。

・まずは前にプレイして撮ったきりだったあいまい色ポップコーデ。

5HNI_0024.jpg

星座Tシャツの淡い色合い好き。

5HNI_0025.jpg

あとこのレギンス、よく見たらサイドにリボンが付いてるのね。細かい。

◆本題のイチゴワンピコーデ。
つってもフルーツワンピはどれも単体でじゅーぶん可愛く、フェミニン・ガーリーのシンプルなジャケットやカーデガンを合わせとけば正解なんですが、それも詰まらないのであえて他のテイストで。

・まずはなんとなく合わせてみたラインカーデが合ってたのでプレッピーで。

5HNI_0023.jpg

赤をバーンと着ると元気な感じ。
ライトグリーンだとフェミニンちっくに。同じデザインでも全然印象変わりますね。

5HNI_0022.jpg

・続いてスポーティ~ベーシックあたりでまぜまぜ。

5HNI_0020.jpg

インナーのボーダーTはフルートフォルテのやつですけど。

5HNI_0021.jpg

ボーダー着る女はモテないとかよく言うけど、実際合わせやすいのだからしょうがない。きれいめな服をカジュアルダウンで着たい時の定番。

・最後に姫ギャルっぽく媚び媚びで攻めてみた。

5HNI_0019.jpg

麦かごバック可愛いです。

◆と言う感じで久しぶりのガルモ日記でした。

春になっても相変わらずのインナーダサい子さん来店

5HNI_0026.jpg

この人が推してるバンドの名前一生覚えないだろうなと思ってたけど、

ダークネスヴェルベットケミカルフラワーオーケストラ

ってなんだかんだ覚えてしまいました。人生でめちゃめちゃ無駄なところに記憶力使ってしまってなんか悔しい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ