FC2ブログ

私の彼氏を紹介します(ただし夢に限る)

きましたねーガルモのアップデート!帰宅後わくわくしながらDLしました。

・まずは目玉の夢彼氏で男性アバターをいじってみた。
できた彼がコチラ。

5HNI_0030.jpg

正直デフォ状態が好みに近かったんだけど、それもつまんないのでちょこちょこ変えてみた。服はとりあえずプレッピーで。

5HNI_0028.jpg

ツーショットも撮れたけど、背景やポーズの選択はナシ。というか一枚目のように春にクリスマスの話題が出たりと季節感も無視。一瞬「私3DSの日付いじったっけ?」とか思ったけど、夢だけあって季節でさえ際限ないみたいです。かなりカオスですな。
まだ二回しかやってないけど、会話パターンどれくらいあるんだろうな~。ガルモのことだから会話はそんなないんじゃないかと思ってるんだけど…まあ気が向いたら本腰入れてメンズコーデもやろうと思います。
イベントがランダムってのは別にいいが季節は合わせて欲しかったな~。もしくは自分でデート場所選びたかったな~。だって常夏海デートコーデ!とかやっても背景にクリスマスとか出たりするんでしょ?服が合う背景出るまで寝まくらなきゃなんでしょ?それってメンドクサイなあ。ガルモってかゆいところに手が届かないよね。

・続いてテツコの部屋でもツーショット。

5HNI_0029.jpg

テツコの服も着せ替えられるのでとりあえずポップを着せてみたが(やや嫌がらせ)、別にテツコにこれと言った思い入れはないので特に楽しくはない。どっちかってーとテッペイ君とフラグ立てやがってコノヤロウとかそれくらいしかない。
テツコのアドバイスは、ゲーム序盤から段階ごとに聞いて行けば楽しかったかもしれないけど、今はコンテストも半分以上制覇してるので特にアドバイスされることもない。一応聞いてみたけどうふふふ~!みたいなこと言われて終わりました。すごく中身のない会話だった…。

・最後にDJナオトのファッションチェック!
意識して色んなテイストのアイテムを組み合わせてみるとこんな感じに。

5HNI_0027.jpg

店長ちゃんがランウェイを歩くってなんか新鮮ね。
でもってこれで全身撮れるならミーバース使わなくても全身写真楽に撮れるんじゃないか?と気付いた。ナオトにチェックしてもらえるし一石二鳥だの!

◆という感じのガルモ日記でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ