FC2ブログ

ARスタジオ楽しい!でも撮りにくい!

◆本日の夢彼氏。

5HNI_0034.jpg

このポーズかっこいい。適当にとりあえず作ったアバターだけど、こうして動いてるの見ると意外とかっこいい。しかし背景は初詣。

ARスタジオもとりあえず試しに行ってみるか~くらいの気持ちだったんだけど、夢彼氏含めあらゆる客と2ショットが撮れるというのが驚き!よく見てなかったけどこれつまり、男性客とも撮れるワケだよね?それってかなりオイシイかも。今回はとりあえず夢彼氏と撮ってみた。

5HNI_0032.jpg

ただポーズはそれぞれ単体で常に動いてるので、ARカードの仕様と相まってかーなーりー撮りにくい!
楽に全身が撮れるのはいいけど自宅の背景なんてろくなもんないし難しいところですな。ただのフローリングでも光源とかちゃんと考えないとなんか暗いし。花がないっつーか。

◆新要素遊びは置いといて、春服を色々仕入れてたら思いっきり水着なセットアップがあったので思わずきてみた。

5HNI_0035.jpg

うーん。これは水着ですなあ。
あとあったかくなってきたことだし、初めて日サロで焼いてみたよ。美白に慣れてしまうと焼くのにどうも抵抗があったんですが、改めて焼いてみるとそんなに違和感ないかも。

◆特にネタはないのでこれくらいで終わろうかと思ったけど、せっかく牧場物語やってるんだから牧場っぽいコーデを。

5HNI_0038.jpg

日焼け対策もばっちり!麦わら帽子にはやっぱりちょっと焼いてる方が合うね!美白で麦わら被ると儚げな病弱少女みたいになりそう。白いワンピースとか着てる定番のやつ。

5HNI_0036.jpg

全身はARスタジオでヤホーイ!オプションはジョウロです。

5HNI_0037.jpg

ついでにナオトにもチェックしてもらった。
農場コーデはモテ度MAX!これからは農家がアツイ!

◆という感じのガルモ日記でした。さて、アパレル店長から農奴に戻るか…。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ