fc2ブログ

いめちぇん

2010.09.24 00:01|Rappelz
147になったので、そろそろ都市遺跡はヒマな時遊ぶ程度にして、150↑のmobがいる水晶奥地を探検してみようってことで、いってきました。
ロンドからワープするのが近いらしいけど水晶飛んじゃったので水晶から出発。

とりあえず奥にいけばいるんだろうってことでよく道も知らないままガンガン進みます。
紫色のmobばっかりのところを駆け抜けてなんとなくタブキーでまだかな~と手近にいたのを選択してみると、

水晶中部

アレっ(・Θ・)

157の…ちゃんぴおん…?

いつのまにR7のエリアに突入したんだ! とあわてて下がると、数歩下がっただけでまた紫のR4地帯でした。
何この急激な進化…

いつだったか復帰してまもなくチャンピオンの怖さ(特に英雄)の知らないとき、青色だからとマルのチャンピオン地帯を突っ切ろうとしてスタンくらって落馬して戦死したことがあったので、ここもいわゆるチャンピオン地帯だろうってことでおとなしく引き返します…。

上のほうを経由するとR4からじょじょにR5、6といいかんじに進化したんですが、R6のとこで海岸線に出てしまいました。ここにいないってことは、中部みたいにどっか別のところにポカンとR7地帯があるのかなー? と思って南下してみると、

水晶ちゃんぷ

またしても急に現れました…。今私をバシバシR4のセイレンが殴ってるとこなんですが…
正面にいるガーディアンはR4か5かそこらで、左のセイレンクイーンはR7チャンピオン。いったいどうなってんだここの生態は…そんでもしかしてR7のフィールドmobはチャンプしかおらんのか??

とか思ったところでptのお誘いがあったので、冒険は中断しました。
ウィキ見たら一発でわかりそうだけどもうちょっといろいろ見て回りたいよね。

ちなみにそのpt、ちょうど始まる前に良い感じにコアラがいたんでss撮ったりして遊んでたんですが、ちょうど良かったのでまた時給を計ってみたんですが…。
育成も人も数人いたけどそんなに火力低いわけでもなく、って感じでss飲んで12%でした。やっぱり1.5倍もなくなって、147にもなるとこんなもんなんですかねー。ワールドバフがない普通の野良なら10%切るかもですね。そう思うと昨日のタヘ裏はおいしかったのかもしれないですね。狩場の選択が良かったのか待つ時間もほとんどなかったし。いきたくはないけど。

そんでもってようやく本題ですが、夜がイメチェンしました。
もともとアシュラ女の髪型はすかんのです。
前髪がウザいのと前髪ウザくてザマスみたいなのと小学生がお母さんにやってもらうやたらゴムたくさん使ったみたいなやつの三つ。
そんなわけで自分はいつもアシュラ女は前髪がウザいやつの黒髪でやってんですが。

びふぉー

この、髪が目にかかって片目が見えないのが気にくわんのですよ。
つーわけで、スッキリさせました。

あふたー

かわいいお顔がちゃんとみえるようになりました(*´∀`*)
やっぱこうでなくちゃね~~。
輪郭がちゃんと見えるようになって、前よりふっくらしてかわいい感じになったよね。

横に流してるロングのやつと迷いましたが、短いほうがすきなのでこっちにしました。
ジュピタースタイル? だったっけかな。
ちなみに朝宇がカブトかぶってる一番の理由もコレです。
やっぱり顔がちゃんと見えなくちゃね。

そんなわけで正面・横・後ろ。
あふたー2

ツヤが荒くて手抜き感がヒシヒシとしますが、正面がかわいいからこれでいいかな。
色も別にこのままでいいかなぁ。
ピンク系が人気みたいだから、あえての緑とかやってみたいけどどう考えても合わない。
元の黒髪から微妙に茶色になってるから、黒に戻すってのもアリかもしれんけど黒染めにお金使うのってなんかな~。
まあリアルと違って放っといても生え変わりませんが…。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ