FC2ブログ

カウチンカーデ一週間着回し☆ミ

とかやってみたかったけどムリだった☆ミ

◆とりあえずは着まわす予定だったカウチンカーデを単品で。

a14.jpg

これを選んだ理由は、
1.単純に趣味
2.ソイミルクだけどモノクロなので合わせやすそう
の二点。

・まずはセレブで合わせてみた。

5HNI_0064.jpg

カウチン柄つっても柄が細かくあんまり民族ぽくないので、単純にゴージャスぽさを演出できるかなと思いまして…。う、うむ…。

・次はクール。

5HNI_0062.jpg

ビスチェ風Tシャツのビスチェ部分とパンツの色を合わせてなんちゃってサロペット風味。思えばアズウサのハードなサロペットって七分丈以上しかないのよねー。短めのやつも欲しい。

・ガーリー。

5HNI_0063.jpg

こういう個性的アウターにシンプルめなワンピを合わせて無難に済ませるって、正直逃げな気がしますが、三枚目にして既にネタが尽きてこうなりました。よってカウチンカーデ着回し企画ここで終了です。

着回し企画難しい!雑誌でよく「今月はこのアイテムで着回し☆」とアイテムを紹介しておきながら、途中で「今週はこのアイテムを買い足し☆」とかやってるのを見ると最初と言ってることちげーじゃねえか!!ってすごい思うけど、実際少ないアイテムで着回しとか考えると大変ね。と実感した。

◆そんな感じでムダに雑誌編集者の気持ちを味わいましたが、私は雑誌編集者じゃないのでネタがないと思ったら何のためらいもなく途中放棄します。
デニムの膝丈タイトスカートが流行るってヒルナンデスで言ってたので着てみた。

5HNI_0060.jpg

つってもガルモ内ではそれっぽいスカートがなかったので、ベイカーブリッジのコクーンスカートで代用。ツイードスカートだったっけか?なんにせよガルモだとぱっと見ただけじゃツイードもデニムも違いがよく分からんからセーフ!よね!!
ちなみにお客さんからはベーシック判定でした。

夢彼氏にもカジュアルめでシンプルな服着せて気楽な感じでツーショット~とか思ってましたが、背景がレストランでかなり重そうなイベントでした。

5HNI_0061.jpg

「記念日はいつもここで食事する」「今日が記念日になればいいな」みたいなそんなことを言われるイベントだった。この服装でする話じゃないよ。

しょうがないのでARカードで全身撮影。

5HNI_0059.jpg

床にカードを置くとすっごい撮りにくい…。かと言って机の上は汚い部屋が丸見えになる…ぐぬぬ…。

◆そろそろ四月ワンピコーデやりたいなと思いつつ、ついつい3DSを持って出るのを忘れる日々です。だって重いし。



眠れない夜に定期的に見たくなる動画



実況ですが単発20分程なのでお忙しい方でも見れます。
この動画を見ても太閤立志伝というゲームの面白さは一切伝わってこないですが、こういうめちゃめちゃなプレイって素人の集まる動画サイトならではだなあって思う。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ